ゲームニュース総合 日々ゲームでも

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

ホーム > カテゴリー - ゲームニュース総合
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
シリーズ初となるオンライン対応のX。
発売日+同梱版の封入特典が明らかに。
モーモンのぼうし
[ 2012/05/12 13:56 ] CM(0)
明日18日よりPS3本体の5000円値下げが発表されました。
160GBのHDD搭載モデルは24,980円に!
エクシリア同梱版などの価格改定情報も。
PS3本体の値下げ発表!
[ 2011/08/17 10:53 ] CM(0)
8月11日より1万円値下げの新価格に。
変更前に購入した人には計20タイトルが無償配信。
ただし8月10日までに一度アクセスする必要が
【3DS】値下げ 変更前購入者はアクセスを忘れずに
[ 2011/08/02 16:58 ] CM(0)
7月6日PSNが全面再開されました。
おわびパッケージは期間に注意!
ゲームアーカイブスは作品大量追加w
MHF 7-6アーカイブス配信が神更新 PSストア再開
[ 2011/07/06 15:51 ] CM(0)
2011年発売WiiソフトTOP10/売上の話題。
意外と遊べるソフト…あると思えばあるんだろう
2011年発売WiiソフトTOP10+売上なんだが…
[ 2011/07/05 18:48 ] CM(0)
「バイオ4+ベロニカ」HDで蘇る!
リバイバルセレクションの発売日
+特典情報が公開されました。
そうだね、鈴木史朗さんだね
バイオハザード リバイバルセレクション 発売日決定!
[ 2011/06/26 10:56 ] CM(0)
PSのソフトで何か面白いのないかな
最近の面白いの無いから…
【2chスレまと】
PSのソフトで何か面白いのないかな
[ 2011/06/06 13:08 ] CM(0)
下らない煽り抜きでPS3のオフラインゲーを語ろうず
オフラインでも楽しめるPS3ソフト教えてくれ
[ 2011/05/15 11:21 ] CM(0)
中古PS2ソフトセットが1980円。
当たり・被りソフトがある中身で
この方は元を取れたのか…?
【PS2のソフトを40本くらい買ってきた】
[ 2011/05/09 14:12 ] CM(0)
重要なお知らせ・・・PSN?
否、ご家庭でできる節電のご案内です
【SCEJからの重要なお知らせ】
[ 2011/05/08 17:31 ] CM(0)
プロフィール

hail

Author:hail
新作ゲームの記事等
のんびり更新しています。

サイト規約やリンクに関しては
[当サイトについて]をご覧下さい



