非課金装備 ガード性能+1(SP2部位換装)

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ランス・ガンス時によく使ってる防具[その2]
メランとストレガを使うのでなかなか大変
SP2部位使えるので幅広い装備。


色々な場面で使いやすい装備かと

mhf_20100508_1.jpg


頭:空き
胴:メランジャケット    ○○○ 147
腕:空き
腰:ストレガFフォールド ○○○ 126
脚:リオハートRグリーヴ ○○○ 111

 スロット計9個
 防御値 384+残りの2部位分


----スキル----
 ・攻撃力UP[大]
 ・見切り+2
 ・火事場+2
 ・ガード性能+1
 ・砥石使用高速化

 +残り2部位分
 (聴覚保護が6)


----珠----
 ・剛力*7
 ・怪力*1
 +スロット余り1
 +残り2部位分

余りに[音無珠G]で耳栓発動

 
 非課金装備としては有名ではないでしょうか?
 以前はよく見かけましたが・・・・自分は今も使ってますよ

 胴のメラン・腰のストレガを作るのが大変だけど;
 頭・腕が余るので激運なんかも付けれて便利。

 SP2個付けても、スキル枠が残り5個あるので余裕あり。

 回避性能+2があると便利な時はミラデビSP
 SPで済む・ガード性能だけで十分な時はこちらを
 使って運気付けという使い分けで。


作るのは大変なんだけどね(--;)



気に入ってもらえたら( ..)φ
MHF・攻略ブログ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
[ 2010/05/08 15:59 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


