MHF ネブラハープ剛ナズチ弓

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
剛種武器:ネブラハープを作ってみました。
不思議な形状をした弓ですね
[素材・見た目の情報]
MHF ネブラハープ剛ナズチ弓
■ネブラアルク
[攻撃 264 / 龍 140 / 会心 05% / スロ 1]

■ネブラハープ
[攻撃 312 / 龍 200 / 会心 10% / スロ 2]

溜めの種類
[1:貫通Lv2 / 2:貫通Lv3 / 3:貫通Lv4]
ビンの種類
[強撃 / 毒 / 爆撃]

生産・強化素材
生産・強化素材
■ネブラアルク
・霞龍討伐の証x10
・古龍種の特上皮x4
・古龍種の牙x4
・霞龍の宝玉x1

■ネブラハープ
・霞龍討伐の証x20
・古龍種の剛尾x5
・古龍種の尖爪x6

滑らかな曲線を持つ至極の弓。
ということで見た目画像です

一枚目
一枚目

二枚目
二枚目

かなり独特な形状をしています。

今回作ったのは、ちょうど巨角ディアイベントが開催中のこと。
古龍種の牙が上手く大量に入手できたので作成してみました。

龍属性の剛種弓といえば
・連射 = シスネダオラ
・拡散 = 真冥雷凄弓

個人的に連射弓を普段使うのでシスネを作りたかったが
剛翼を消費するのでネブラハープを選びました。

爆撃オーラ使用だけを考えても
龍属性や毒ビンが役に立つ場面がありますからね
単に見た目に魅かれたという理由もあったりなk(ry

フォワード.2 コレクターズ
MHFフォワード.2 コレクターズ / [360版]

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
[ 2011/08/22 13:12 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


