Gears of War3(ギアーズオブウォー3)攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
Xbox360:アクションシューティング
[Gears of War3]攻略情報のまとめです。
Gears of War3(ギアーズオブウォー3)攻略

Gears of War 3
機種:Xbox360
CERO区分:Z
プレイ人数:1~10人
(モードにより異なる)
[2011年9月22日]発売

衝撃の最終章!シリーズはついに完結
明日への希望と絆を見出すため最後の戦いに挑む。
人類最後の砦が陥落して18ヶ月
戦いは激しさを増し、新たな脅威が惑星を蝕む。
生き延びた人類に残された時間は少ない。
マーカスとデルタ部隊は人類を救うことが…
ギアーズオブウォー3

ギアーズオブウォー3 攻略サイト

Gears of War3 攻略wiki
・マルチプレイのマッチング関連、テクニック用語などが
 [よくある質問]で詳細にまとめられています
・モードの解説にマップの掲載
・勲章一覧や、武器スキンなどのアンロックデータも充実

Gears of War3 実績まとめwiki
・解除条件の一覧表
 Actクリアや収集系、そして高難易度クリアも含まれる
 項目別に、対象のActや効率の良い方法などの攻略文も
[随時追記]

関連情報

公式サイト
各モードとシステム
・キャンペーンモード(ストーリー)は協力プレイ可能
・マルチプレイヤーモード
 5対5のチーム戦など様々なモードが用意されている(新モードも追加された)
・Beast(ビースト)モード
 今作から新登場、最大5人で楽しめる協力プレイモード
 プレイヤーはローカスト軍となって、人類を倒していくことが目的。
・Horde(ホード)モード
 GoW2で初登場した、最大5人の協力マルチプレイモード
 人類側を操作し、仲間と協力しながら、次々と襲いくる敵を撃破するのが目的。

Gears of War3日本語版の仕様は?
・身体の分離・欠損表現
・ミートシールド時
・一部の処刑モーション
・ヘッドショットによる頭部
以上の描写表現について海外版より変更されている。

日本語音声、字幕対応
⇒マーカス(CV:廣田 行生さん)をはじめ、実力派声優により
 シリーズ最終章をしっかりと盛り上げます。(公式より)
他、デルタ部隊の各キャラクターの声優さんもサイトで発表されています。

スレ話題
マルチやるふんぎりがつかないわ。
死にまくっても迷惑かからない対戦モードってなんだろうか
オフだけでもまあまあ楽しいしやらんでもいいけど。

2で対戦ホードcoop一通りやってるけどやはりまずは
ソロキャンペーンで慣らし運転、各武器の扱いある程度覚えるのが俺
ホードもビーストも一度一人で触ってみてからオンやるつもりだけど

今回世界サーバーだから、気軽にオンデビューしてみなよ
とりあえず、ちーデス、ホード、キンヒル辺りで

さっきアメリカ人部屋でプレイしたけど
レベル20辺りでも、シリーズルーキーってくらい、右も左も判らない人ばかりだった
今は、発売したてでルーキーが、多量にいるから心配いらない

ビースト面白いけど難しいな
相変わらずホードと同じで難易度ノーマル固定だから厳しいが

ホードがパワーアップしてて本当うれしいぜ

ホードの途中参加はフレンドなら出来る(プラベじゃなくても)。
メニュー画面でX押して出てくるフレリスト一覧の所でYボタン押せば参加できる
完全な野良での途中参加は今の所出来ないっぽい?
そもそもそういう項目が見当たらない

 ファミ通Xbox360
関連記事
[ 2011/09/24 00:25 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


