シャドウ オブ ザ ダムド 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PS3/360:ガンアクションアドベンチャー
[シャドウオブザダムド]攻略関連のまとめ
シャドウオブザダムド 攻略wiki集

Shadows of the Damned
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:Z
プレイ人数:1人
[2011年9月22日]発売

デーモンハンターであるガルシアは
恋人であるポーラを地獄へと連れ去られてしまう。
ポーラを救い出すため、地獄へと足を踏み入れる
男は闘い、女はただただ堕ちていく…(STORYより)
Shadows of the Damned
最強クリエイターたちが描く珠玉のアクションアドベンチャー

攻略サイト

シャドウ オブ ザ ダムド 攻略ランド
・ストーリー攻略の他、武器・操作の入手チャプター表や
 アカダマの入手場所などのデータ関連も充実しています。

Shadows of the Damned 攻略メモ
・エンディングまでのAct別攻略チャート
 アイテム回収場所や、ボス戦の弱点ポイントの解説有

シャドウオブザダムド トロフィーwiki
・トロフィー情報の一覧
 ストーリー進行や、○○で敵を倒すという内容が大半
 注意点、獲得しやすい場面に関しても書かれています。

シャドウオブザダムド 実績解除wiki
・実績内容の一覧表
 上と同じく、条件に対するおすすめ方法やAct
 クリア目安時間なども参考に。

関連情報

公式サイト
・キャラクターからシステム紹介まで、動画がメインになっています。
Webミニゲーム[ランジェリー美女救出大作戦]で遊ぶことができる。
(ひたすらクリック…私はクリアできませんでした)

豪華俳優陣が演じるキャラVoiceにも注目
・主人公ガルシア = 浅野忠信
・恋人ポーラ = 栗山千明
そして髑髏の相棒は我修院達也さんが演じる。
ポーラのセクシーな魅力もいいが、相棒の髑髏ジョンソンも際立っている。
普段はトーチとなり暗闇を照らす案内役、戦闘時には武器になり活躍する。

スレ話題
ライトショット→HSとか狙うより、突っ込んで殴る→ライトショット→必殺
が一番安全だな。効かない敵が出て来たら厳しくなりそうだ

これ海外と国内では別実績orトロフィーなのか?

⇒別トロフィー
 海外版のもってて英語わかんないでクリアしたから
 ストーリーのために日本版買ったけど俺としては一緒がよかった

ヌルゲーしかできない俺にもできるだろうか

⇒難易度easyがあるよ

とりあえずイージーモードはクリアした
改造引き継ぎは無いのが残念だ

一度イージーでクリアした後に
攻略サイトを睨みながら、もう一度イージーでプレイ
流石に2回目となると鬼ごっこでそんなに死ななかった
もしナイトメアでノーミスクリアとか目指したら途端に難易度が上がるなw
関連記事
[ 2011/09/24 20:55 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


