シオンの血族 輪舞曲[PC]攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:吸血鬼の少年と、四人の物語
[シオンの血族 この不確かな世界と天使たちの輪舞曲]攻略まとめ
シオンの血族 輪舞曲攻略wiki集

シオンの血族
機種:WindowsXP/Vista/7
[2011年9月22日]発売

全寮制のお嬢様学院、紫杏学院に通う少女たち。
しかしそれは、紫苑寺に仇なす組織、
ソフィアの襲撃によって、終わりを告げる。
消えていく学院の少女たち、来る復讐の時
彼を取り巻く少女たちの戦いが今幕を開ける!
(Storyより)
シオンの血族

攻略サイト

シオンの血族 この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)攻略
・BADENDから4人の個別ENDまで
 攻略チャートの一覧データ(回収、セーブ点情報)

シオンの血族~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲~攻略
・チャート一覧表
 差分回収や、追加選択肢についても記載されています。

関連情報

公式サイト
・体験版、壁紙と各種ムービーのダウンロードが可能です。
シーン数や相関図の解説、何でも相談室などのコンテンツも。

<動作環境と仕様>
音声:メインキャラのみフルボイス
CPU:Pentium4 2GHz Core2Duo以上
メモリ:256MB(512MB)
VRAM:64MB(128MB)
DirectX:9.0以上

キャラクター紹介
・紫苑寺 有葉(しおんじありは)
 主人公の双子の姉であり紫苑寺家の当主。
 長としての責任感が強い。
・和光院 静佳(わこういんしずか)
 主人公、有葉と幼馴染。
 義理堅く姉御肌、学院生たちにも慕われている。
・ノウェム
 闇のオークションで落札した、機械人形の少女。
 購入者であるミコトに忠誠を誓う。
・ソフィア
 教会に所属するシスター様。
 吸血鬼撲滅のために乗り込んでくる。
メインヒロインとなるのは4人で、
立ち絵は一人につき5パターンと発表されている。
他にも個性的なサブヒロインも登場

スレ話題
容量2.13GB。ディスクレス可
バッドエンドを見たらグッドエンドの選択肢が出る仕組みみたい

バッド強制で仕掛けがあるつくりになってるな。
体験版であった最初の選択肢が1ルート目ではなかったり
ゲームのシステムと絡んでたり、そういう点はよく出来てるなとは思った

4人の名前が出てくる選択肢でルート分岐確定
(ノウェムの場合は、その後の途中の選択肢でノウェムを選ばないとバッド)
ただし、一度目は強制バッド。
一度見たあとは途中でHAPPYに向かう選択肢がどっかに出てくる。
まぁルート分岐の最初からやり直したほうがベスト(特に静佳)。

ノウェムのEDを一度見たら、再び最初からやり直し、
ノウェムルートのEDラスト前にハーレムを見るかどうかの選択肢が出る

ノウェムのEDを一度見たら、再び最初からやり直して冬子のシーンを回収し
ノウェムルートのEDラスト前にハーレムを見るかどうかの選択肢が出るので、ハーレム

 シオンの血族1

PC:OPムービー

All Rights Reserved, Copyright (C) catwalk
関連記事
[ 2011/09/26 00:35 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。