D-EVE in you 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:アイドル学園ADV
[D-EVE in you]攻略関連のまとめ
D-EVE in you 攻略wiki集

D-EVE in you
機種:WinXP/Vista/7
[2011年9月22日]発売

芸能事務所「ヒウラプロモーション」
今は所属アイドルもいない弱小プロダクション。
(Storyより)
アイドル育成を目的とした機関
その名も「鳳央女子学園」
出資を行っている芸能事務所しか獲得できないが、
学園長の計らいでヒウラプロモーションが受け持つ事に…
過労で倒れた父の代わりに講師に抜擢された主人公。
いざ教室へ向かうとそこには4人のアイドル候補生。
無事アイドルとして育て上げることは出来るのか?
D-EVE

攻略サイト

D-EVE in you 攻略
・紅月、遊佐、武岡、生方それぞれENDまでの選択肢一覧
(差分CG回収のための選択も含む攻略チャート)

関連情報

公式サイト (18歳以上)
・Traial ver0.2 WEB体験版が配信中です。
OPムービー・壁紙の他、激励イラストも公開されている
(激励イラストのダウンロードは終了、現在閲覧のみ)

<スペック>
CPU:PenIII 800MHz(PenIV 1.2GHz)
メモリ:256MB(512MB)
VRAM:32MB(64MB)
空き容量:4GB
DirectX:9.0以上
解像度:1024 × 576
メディア:DVD-ROMx1

メイン対象キャラクターは4名
・紅月 詩音(あかつきしおん)
 メインボーカルである主人公の幼馴染。
 素直で明るく、心優しいがちょっと奥手
・遊佐 祥子(ゆさしょうこ)
 ダンス、ビジュアル担当でスタイルも際立っている。
 自信過剰気味で詩音をライバル視している。
・武岡 美波(たけおか みなみ)
 D-EVEのリーダーを務める。
 感情を読み取りづらいが、恋愛への憧れを持つ。
・生方 由芽(うぶかたゆめ)
 ムードメーカーの天才肌で友達想い。
 お姫様になりたいといつも口にしている。
公式ページではSampleボイスの試聴に加え、
キャラの全身絵+コスチューム替えをして見ることも可能。
他にも、個別攻略は無いものの魅力的なサブキャラ達も登場

スレ話題
3.31GB ディスクレス可

プレイ中だが4人ともそれぞれ可愛いな
外れがいないのはいいことだ

由芽、美波終了。サブキャラの攻略がないのがざんねんだな
FD欲しい位

サブキャラメインのFDでるんだよな?そうだよな?

サヤは一生懸命ないい子だった。
サブが魅力的だから他事務所攻略出来ないのは惜しいなぁ

サブがこんなに人気あるとは驚きだわ

でもいちゃラブは素晴らしいわこのゲーム
FDは期待出来ないんだろうけど出たら絶対買うわ

(c)Twinkle. All Rights Reserved.
関連記事
[ 2011/09/26 23:55 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


