オトミミ∞インフィニティー 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:獣耳っ娘ADV
[オトミミ∞インフィニティー]攻略サイトのまとめ
オトミミインフィニティー攻略wiki集

オトミミ∞インフィニティー
OS:Win2000/XP/Vista/7
[2011年9月22日]発売

獣人と人間が共存する世界
獣人が人間から見下されている世界
(ストーリーより)
主人公「大和」はとある運送会社の代表が
運転する車にはねられてしまう。
目を覚ますと、そこはオトミミ運送という運送会社
そこにいるのは、獣人である以上にその失敗や
欠点から、より世間からうとまれる少女たち。
はねられたことを覚えていない大和は代表が
自分を助けてくれたと信じてオトミミ運送で働くことに…
オトミミ

攻略サイト

オトミミ∞インフィニティー 攻略
・キャラクター5名の攻略チャート表(差分含む)
時限選択肢もあるが、該当する個所も印付けされています。

オトミミ∞インフィニティー攻略
・おまけシナリオに関してや、CG回収箇所も書かれた一覧表です

関連情報

公式サイト (18歳以上)
・WEB体験版、主題歌をDownload配信中です。
一部サンプルCGやボイスも紹介されています。

<スペック・仕様>
CPU:PentiumIII 800MHz(Pentium4 2.4GHz推奨)
メモリ:XP~512MB(1GB以上)
解像度:800×600(1024×768)
DirectX:9.0
空き容量:1.9GB
音声:主人公以外フルボイス
ライセンス認証搭載

攻略(メイン)キャラクターは5人
・鈴音 まよい (すずねまよい)
 勝手気ままな、好きな人にベッタリなにゃんこ
 口が悪くて人見知り、感情を外に出すのが苦手。
・小屋 茶々子 (こやちゃちゃこ)
 人と感覚がずれているアホの子
 誰かになつくのが早く、すぐに人と仲良くなる忠犬
・草原 羽根美 (くさはらはねみ)
 おっとり気味の気弱な子
 舵やハンドルを握ると性格が変わるスピード狂
・深山 紺 (みやまこん)
 頭がよく機転も利くお姉さんキツネキャラ
 しかし虚弱体質ですぐに具合が悪くなる
・屏風 てとら (びょうぶてとら)
 気が強く意地っ張りなツンデレタイガー
 内面は乙女なロマンチスト。方向音痴なのが困りもの

スレ話題
容量は1.61GB
ディスクレス可
アクチあり

オトミミの箱こういうタイプの形にしては綺麗に開けれるよな

キャラメル箱なのに開けやすかった無傷だあ!

皺の傷ができないからもっとこれ普及してくれればいいのに

俺も綺麗に開けれた。
ペキッと皺が入らないと気分がイイな。

箱の感想だけかよ!
オレもそれ言いたかったw

(c)Applique-sister-
関連記事
[ 2011/09/27 23:20 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


