白衣性恋愛症候群 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:ガールズアドベンチャーゲーム
[白衣性恋愛症候群]攻略情報のまとめ
白衣性恋愛症候群 攻略wiki集

白衣性恋愛症候群
機種:PSP
CERO区分:C
プレイ人数:1人
[2011年9月29日]発売

舞台は首都から離れた田舎町「百合ヶ浜」
主人公は病院で新人看護師として第一歩を踏み出す。
ここには高校時代の先輩、上司、ワケアリ患者さん。
看護師として過ごすおっかなびっくりな日常生活
経験・交流を重ね彼女はどう成長していくのか…
白衣性恋愛症候群

攻略サイト

白衣性恋愛症候群 攻略
・オフィシャルブログの攻略ヒントページです。

本作は、なかなか選択肢がシビアな様子です。
エンディング数や条件についての解説、
キャラ別の分岐についてもネタバレに
ならない程度ですが書かれているので参考に。
[随時追記]

関連情報

公式サイト
・キャラ壁紙の配信や、パッケージイラスト描写が
完成するまでのムービー(4編)も公開中です。

<キャラクター一部紹介>
・沢井かおり
 主人公。自分を救ってくれた医療の世界への
 恩返しの意味で看護師の道を選んだ。
・大塚はつみ
 内科主任。家事一般ができない典型的な仕事人
・藤沢なぎさ
 先輩。高校時代はかおりと名コンビと話題になった
・堺さゆり
 患者。かおりに食って掛かるが、何か秘密がある…
他、サンプルボイスやイベントイラストも
公式ページでキャラ別にみることができます。

スレ話題
システム音をかおりにすると癒し度が一気に上がる

出来ればシステムボイスは全キャラ分あったら嬉しかったな

ゲームやって自分に看護士は無理だとわかった

一周どんくらいかかる?時間的に
⇒さゆりルートスキップなしで7時間くらいかかった

攻略順ありそうだね
他二人まったく進行なしもうさゆりんにいじめられてきます

主任ルートに入ったと思ったらすごく気持ち悪い終わり方をした
どこで選択肢間違えたかもよくわからん
典型的な何も伏線を解消せず中途半端にフェードアウト、エピローグもなし
セーブデータから個別に入ったのはわかるけど選択肢失敗したんだと思う

主任は知らんがさゆりは屋上をどうするかの選択で確実にイベントが起きなくなった
(ロードして確かめた。かなり重要っぽい中身)
OPの絵見てなきゃさゆりに関連する選択かどうかが一見じゃわからんw
主任もどこかで引っかかってるんじゃない?

なぎさ先輩ルートに入れない・・・
現状はさゆりは各ルート?クリア、主任はルート入って直ぐの微妙なエンド。
あと、誰とも仲良くならなかった的なエンドを見ますた。

天然さんめっ
主任がダメっ子動物で可愛い

白衣性恋愛症候群プレデモムービー

(c) CYBERFRONT (c)2011 KOGADO STUDIO,INC
関連記事
[ 2011/09/30 23:53 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


