SuGirly Wish 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:純情可憐な女の子とADV
SuGirly Wish(シュガーリィウィッシュ)攻略。
ロマンティックレシピを叶えよう…
SuGirly Wish
SuGirly Wish
OS:WinXP/Vista/7[2011年9月30日]
PSP版:[2012/12/13]発売!
舞台は伝統を誇る名門私立「聖陽学園」
女の子はときめいて、男の子はあこがれて、とにかく賑やかな学園。
2年生になって迎えた新学期
気づけばまわりには素敵な女の子たちがいっぱいで
みんな自分だけの理想の恋愛を胸に抱いている。
もしそんな乙女のユメを叶えてあげられたら…
シュガーリィウィッシュ
攻略サイト

シュガーリィウィッシュ Limited 攻略
・個別END(5名)への選択肢チャート一覧表(PSP版にも対応)
おまけ、ロマンティックレシピについても記載あり。
SuGirly Wish攻略
・本作のCG差分箇所と、
 回収に関しての仕組みについて解説されています。
関連情報

公式サイト(c)HOOKSOFT 2011 All Rights Reserved
・体験版ver1.02、OPムービーに主題歌が公開中
・ヒロイン壁紙も用意されていて、サイズが非常に豊富ですw
<スペック・システム情報>
CPU:PentiumIII-S 1.266GHz(Pentium4-2GHz推奨)
メモリ:512MB(1GB=Vista以降は2GB以上)
VRAM:32MB(64MB=Vista以降は128MB)
グラフィック:WSVGA 1024x576Pixel

・ガーリートーキング
1日の終わりや章の最後に突入する第三者視点のモード演出。
主人公の話だけに限定される神視点で気持が届く。
恋を夢見てときめいている女の子の、かわいらしい妄想を感じることができる。
・ロマンティックレシピ
ヒロインが密かに願うあこがれのシチュエーションが示される。
叶えてあげることが物語上大きなカギとなる。
「王子様からのお誘い」など5種がボイス付で発表済だ。
<メインとなるヒロイン>
・姫百合 愛 (ひめゆりめぐみ)
 女神の笑顔で主人公を支える健気な幼馴染。
・白咲 ひな (しろさき)
 実妹。元気あふれる嵐のような爆弾娘
・遊佐 胡桃 (ゆさくるみ)
 素直じゃないクラスメイト。ツンデレ泣き虫怒りん坊だ
・月ヶ瀬 杏奈 (つきがせあんな)
 頼りになる悪友。天才肌でマイペースな少女
・上良 朱音 (かみらあかね)
 女子寮長。厳しく優しいお姉さまでちょっと近寄りがたい
話題:パッチの内容は何だったの?
⇒タイトル画面でオンリーワンモード選択可能
 個別ガーリートーキングの音楽が少し変化
SuGirly Wishプロモーション(Limited)
関連記事
[ 2011/10/02 11:07 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


