らぶ2Quad 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:HなトレーニングADV
[らぶ2Quad]攻略サイトまとめです。
平穏だったシングルライフが終わりを…
らぶ2Quad攻略wiki集

らぶ2Quad
OS:WinXP/Vista/7
[2011年9月30日]発売

目の前に立っているのは美人教師の葵先生。
実は秘密防衛組織「クレイドル」のエージェントだった。
人類の天敵4Dとの戦いに備え力を貸して欲しいんだとか
(STORYより)
集められたのは4人のおんなのこ達。
期待と不安とちょっぴりドキドキな
僕の新しい生活が今始まった。
愛のパワーで敵を倒すとか言ってたけど、
それってどこのエロゲー!?
らぶ2Quad

攻略サイト

らぶ2Quad攻略
・個別ルートのチャート一覧表
CG回収の選択肢や、連打イベント関連も解説されています。

らぶ2Quad 攻略
・セーブタイミングの注意や、キャラ別開始地点含むイベント表

関連情報

公式サイト(18歳以上)
・らぶ2Quad体験版が公開中です(容量は705MB)
・OPムービーやtwitter壁紙などもダウンロード可
サポートにて修正ファイルも用意されています
 誤字脱字、シーン演出の強化など

<スペックと仕様>
CPU:PentiumM1.6GHz(推奨Core2Duo1.8GHz以上)
メモリ:512MB(1GB)=Vista/7は倍値
ビデオカード:800x600(1280x720)
形式:DVD-ROMx1
音声:フルボイス

<4人のヒロイン>
・エルマリート(cv.北見六花)
 クラスメイト。フランス名門貴族の令嬢だ
 お嬢様像を演じるストレスを主人公いじりで発散するドS
・神代 ほのか(榎本みなも)
 一歳年下の幼馴染。
 兄妹のように育ったため、主人公を兄さんと呼ぶ。
・筑波 みらい(野神奈々)
 歴史を変えるため未来から送られた少女。
 感情を表に出さないため、謎ばかり深まっていく。
・東堂 千歳(佐々留美子)
 4Dの復活に合わせて蘇ったサムライ娘。
 戦国時代に女剣豪として活躍したご先祖様らしくいが…

■話題
回想枠=エルマリート11、ほのか14、みらい12、千歳9、その他8
同じシーンでもCGごとに回想が分割登録されたりする(一部例外がある)
その他8枠の内訳
⇒葵1、戦闘敗北3、ハーレム4
全個別ルートクリア後にタイトル画面のタイトルクリックでハーレムルート突入

オリジナルサウンドトラック
(C)Marmalade
関連記事
[ 2011/10/05 22:59 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


