RAGE 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:アクションシューティング
[RAGE]攻略関連まとめです。
荒廃した世界、ホラー的な世界観…
RAGE 攻略wiki集

Rage
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:Z
プレイ人数:1~2人
(オンライン時最大4人)
[2011年10月6日]発売

舞台は20XX年の地球(Storyより)
惑星衝突によって終末を迎えようとしていた。
人類は「エデン計画」プロジェクトを秘密裏に実行、
アークと呼ばれるシェルターを地中に建設した。
冷凍睡眠から目覚め地上へと戻り文明を再建する、
しかしプロジェクトは計画通りにはいかなかった。
世界は無秩序になり、突然現れたミュータント、
サバイバルな世界で人類の未来を解放できるのか…
Rage

攻略サイト

RAGE 攻略wiki
・メイン、サブのミッション情報
・各武器や乗り物のデータなど

Rage 攻略実績まとめ
・実績の内容と解除条件のリスト
 キャンペーン進行から高難易度クリアの難しいものもある。
 収集要素や蓄積系も多くて幅広めとなっている。

RAGE トロフィーwiki
・トロフィー情報の一覧表
 コメント欄の内容も参考になります(投稿も可能)

RAGE wiki
・海外版サイトになります。

関連情報

公式サイト
・デスクトップ壁紙が数種類ダウンロードできます。
(2560x1600まであるサイズの豊富さw)
・映像では、TRAILER~プレイ動画までかなりたくさん用意され、
 時間も長く、画質も綺麗なままだ。
 特にPlayMovieは雰囲気を味わうには十分すぎる感じがします。

Rage日本語版の仕様
・吹き替えによるフルローカライズ
・海外版からの表現に関しての変更なし
・海外とのマルチプレイ対戦も可能

・本編は平均15~20時間のプレイとなる。
 サイドミッションも含めると30~40になると発表されている。
オンラインモード
・8種類のマップでのCo-opモード
 2人での画面分割(ローカル)・オンラインの両対応
 マップは本編のままではなく調整されたものになる。
・最大4人によるコンバットラリー(車両で戦うモード)
 ポイントを稼いでバギーをアップグレード、本編での移動手段にもなっている。

■話題
トレーラー全部見たけど、それだけでも何か面白さが伝わってくるな
ちょっと古臭いけど、BFとかのキャンペーンより断然面白い。
自分のペースで探索出来るのがいい。逆にマルチはオマケ程度でイマイチ。
最近主流のミリタリーFPSの真逆をウリにした感じ。
俺はマルチ楽しかったけどな。デスレースみたいな感じ

弾は敵から拾えるの?武器はアップグレード制だけど
⇒弾は拾えるけど、敵が使わないの以外はなかなか出てこない
 自身がないならメイン武器の弾をたっぷり買っておく事をおすすめ
雑魚敵相手には殴りが意外に強くてオススメ
周りに敵が何人もいるとかって状況でも限り、タイマンなら殴りで十分

 TESVS
関連記事
[ 2011/10/07 11:14 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。