次の犠牲者をオシラセシマス 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:クローズドサークルサスペンスAVG
[次の犠牲者をオシラセシマス]攻略サイト。
負けイコール死の世界からの脱出…
次の犠牲者をオシラセシマス 攻略wiki集

次の犠牲者をオシラセシマス
機種:PSP
CERO区分:D
プレイ人数:1人
【次の犠牲者をオシラセシマス】は全三巻
1:君とこの果てることない暗闇を[10月6日]
2:死と絶望を乗り越えて[12月8日]
3:崩壊する世界に死神と[2012年2月9日]
(ストーリーより)
不気味なチェーンメールが流行っている。
「シリアルキラーゲーム」この謎のゲームが
実際に行われているものだとは誰も思いもしなかった。
勝負がついた時、負けた側は生存していても全員死亡する。
これは、巻き込まれてしまった参加者たちの物語である…
次の犠牲者をオシラセシマス

攻略サイト

次の犠牲者をオシラセシマス
・ターン別にまとめられたチャート攻略一覧。
バッドエンドも考慮して、選択肢タイミング(セーブポイント)も含まれます。
[各巻発売後に随時追記]

関連情報

公式サイト
・舞台設定であるシリアルキラーゲームとは?
 各巻のあらすじも追加されています。
合わせてイベントCGの一部も掲載中です。

<システムと流れについて>
・導入パート
 会話や事件が発生する、各ターンここから始まる。
・移動パート
 フロアの探索やキャラクターと会話イベントを行う
・キーワード会話
 話の中ではキーワードを入手することが出来る。
 これを訪ねることで会話が広がります。
・投票タイム

■話題
初めて30分くらいで参加者と会って自己紹介してるとこ
読み込みは滅茶苦茶早い、BGMは普通
CGは説明書を見る限り全部で30枚~36枚程か

第4ターンまで終、プレイ時間は4時間半くらいかな
投票タイムはここまでは、テキスト読むだけで自分で選べる訳ではなかった
何かクリアデーターを保存しますか?って出たから、BADENDも見といた方がいいかも
処刑は1枚絵だからそれほど怖くは無かったけど、3ターン目のはちょっと怖かった
結構CGとかバンバン出てくる

選択肢はありますか?
⇒それなりにあるよ、ターン6までにBADが4つくらいはあった

CG24番が埋まらない
⇒選択肢全部変えてキーワードが全部埋まる形で
エンディングまでいったけど特に24が埋まることはなかった
同じく100%だけど、24だけなし
説明書によると見てないCGはLOCKEDって表示される、24はないだろうね

 THE DETECTIVE CLUB

次の犠牲者をオシラセシマス OPムービー

(C)Boost on
関連記事
[ 2011/10/08 10:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


