UTAGE[宴]プレイヤー武将続々参戦

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
発売まで1ヶ月をきりました「戦国BASARA3宴」
引き継ぎ内容や操作可能になった武将情報を。
宴プレイヤー武将続々参戦
現時点で発表されている内容です。
プレイステーション3とニンテンドーWiiの
両機種で発売されるのは前作(3)同様。

まず、データの引き継ぎは可能
・衣装、キャラ専用装具
・称号取得状況により換金ボーナス
・3の操作武将16名の成長度など

本作(宴)から3へ同期する事もできるようですが、
今回は最大200までレベルが上がる点にも注目だ。
なので前作をやり込んでおくのもよさそうですね。
(現在、廉価版で発売中)
BASARA3 Best

プレイヤー武将は30名!
3では登場していたが、操作ができなかった武将も
プレイヤー武将として楽しむことができるように。
片倉小十郎、佐助、小早川、天海、宗麟…
松永参戦
みんな大集結で30人ということだ。ついに松永久秀も使えるようにw

そして、天下統一モードに加えて
「日本遊戯」モードが登場!
こちらはミッションをクリアを目指す内容で
お金や武将が手に入る!?
難易度によっては、新たなやりこみ要素となりそう。

己の限界に挑戦!「決戦」
武将同士で戦う試合形式で、アイテムが降り注ぐ中での戦いや、
体力ゲージもそのままで30連戦を勝ち抜くものまで様々。

協力(2P画面分割)もほぼ全てのモードで可能とのことで、
色々なキャラを使いつつ楽しみたいところ。
一人で遊ぶ時でも合戦中に武将を瞬時に替えられる
「タッグモード」も新たに搭載される。
空中でチェンジしたり、コンボを繋げたりできる。
ある特定条件を満たすと選べるようになるらしいが…

PS3版でのトロフィー内容も期待したい。
新要素追加・圧倒的なボリュームでパーリィータイム!
「2011年11月10日」予定です
戦国BASARA3宴

■公式プロモーション映像3

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
関連記事
[ 2011/10/12 15:21 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。