エースコンバット アサルト・ホライゾン 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:超音速・大破壊シューティング
[エースコンバット アサルト・ホライゾン]攻略集です。
もがれる翼の断末魔!各機、交戦せよ
エースコンバット アサルトホライゾン攻略wiki

エースコンバット アサルト・ホライゾン
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:C
プレイ人数:1人
(オンライン:2~16人)
[2011年10月13日]発売

【エースコンバット アサルト・ホライゾン】
アフリカを取り戻すをスローガンに、全土で反政府運動が本格化。
政府は国連に対し、沿岸地域を脅かす軍の掃討に協力を要請。
各地で作戦を展開するが、ゲリラ作戦により長期化の様相をみせる。
ある日、ヘリ部隊が突然の光と爆風を受け墜落する、
反政府軍が新型爆弾を開発したらしいという憶測が飛び交うが
なぜ彼らが高度な技術を要する兵器開発に成功したのか…
(Prologueより)
エースコンバット アサルト・ホライゾン

攻略サイト

エースコンバット アサルト・ホライゾン 攻略トロフィーwiki
トロフィー情報の一覧表です。
コメント欄の質問集も参考になります。
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 攻略実績まとめ
実績解除に関する内容が一覧化されています。

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON攻略wiki
ストーリーチャートにモード説明などの基本情報。
エースコンバット アサルト・ホライゾン 攻略
各種データベース
2ch現行スレッドへのリンクもあります。
エースコンバット アサルトホライゾン 攻略まとめwiki
[随時追記]

関連情報

公式サイト
・トレーラームービーやスクリーンショットが多数公開されています。
ファミ通クロスレビューではプラチナ殿堂入り
(C)NBGI

<オンラインモード>
・首都攻防戦
世界各国の実在する大都市が舞台となる。
最大16人(8対8)でチームを組み拠点の争奪、司令部の破壊で勝敗が決まる
・ドミネーション
敵味方に分かれ、各所に設けられた拠点を奪い合うモード。
周辺の敵を倒し、エリア上空に一定時間いると占領完了になる。
・デスマッチ
自分以外の15人が敵となる空中戦で撃墜を競う。
ポイント制と撃墜数制の2つのルールを選択できる。
・ミッションCo-op
対CPUとなる協力モード。2人~3人でのプレイが可能で、
Coop用ミッションは全8ステージが用意されている。

追加ダウンロードコンテンツ
マップ、機体、カラー機、テーマアイコンなど配信が決定しています。
予定内容や状況は公式にて、機体の見た目画像付きで紹介中。

■エースコンバット アサルトホライゾン話題
ストーリーはいいと思うな、解りやすくて。
敵が堅くなった(のとミサイルが命中率下がった)

オンライン、各ルールやったけど首都攻防が面白い
ドミネよりもバランスを取りながら(空と地上のHQ攻撃)で楽しい。
ドミネーション微妙かな、攻撃ヘリが土地取りに強いからそこをどう援護
デスマッチ、周りが全部敵だからカオスで… 一番は首都防衛。

オンラインの空戦はガチになるとDFMでしか撃墜は無理なレベル
DFMはカウンターも機能してるし振り切って逃げることも出来るしバランスは取れてると思う
爆撃機は3人称視点固定?いざ爆撃し始めれば連打花火は爽快

 バトルフィールド3
関連記事
[ 2011/10/13 12:01 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


