MHF 親分子分で早起きシクレ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
狩人祭入魂のため、朝の部シクレへ。
今回はソロでも楽で旨い、団部屋クエストでした。
親分子分で早起きシクレ
[第44回狩人祭]日曜日の早朝(7時~9時)の話。
起きたのが遅かったので半分だけの参加に;

クエスト=親分子分?
【ダイミョウザザミ2頭の狩猟】
下位の猟団クエになる。
入手魂数は以下の通り↓
入魂ボーナス数
ザザミ捕獲の4魂が2匹分とボーナス試練25魂で合計「33」
ラスタとペア(ホルク付)でも2・3ラスタで終わるため、
ソロでやるならなかなかの効率の良さである。
なお、支給品専用シビレ罠が1個用意されているので
手持ちの1個持っていけば調合分は必要なかった。
フォワード2アプテでの
捕獲スキルのマーカーが見やすくなったことも体感。

飽きがくるのはシクレなら仕方がないので置いておき、
簡単すぎるのもソロなら大歓迎なので触れないでおこう。
小さな問題?なのか、参加に団チケが2枚必要なのに
確定報酬は1枚で、基本報酬は12%なので大抵損をすることだ。
今回なぜかチケットが0枚だったので(いつ使ったw)
補充後8枚でスタートして終了後には1枚になり、
結果的にやはり減ってしまっていた。
このあたりの設定も個人的には調整してほしいな。
(運営側なりの意図があるのか、単に要望がないのか…)
大量に必要な装備も増えているので面倒だ;
それでも楽して300以上は稼げたのは満足か。


ちなみに簡単な2人向けフルフルで追加依頼の、
【PT】フルフルを1頭討伐[怯み等禁止]でチケ8枚入手しました。
(ラスタもPTに含むので抜くのをわすれず+討伐限定に注意)

<依頼詳細より>
密林ってイイよね…。あそこの採掘ポイントなんてもう最高だよ。
けどさぁ、ちょっとアレはないよね。
浜辺のあの数は一体なんだよって話さ。
依頼主:早起きの採掘家
・・・ソウイウコトダッタノカッ?

トライアル パック
◆MHFトライアル パック

(C)CAPCOM
関連記事
[ 2011/10/16 09:52 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


