FIFA12 ワールドクラスサッカー 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:サッカーゲーム
[FIFA12 ワールドクラスサッカー]攻略記事まとめ
共に世界で戦おう!
FIFA12 ワールドクラスサッカー 攻略wiki集

FIFA12 ワールドクラスサッカー
対応:PS3/Xbox360/PSP
上記3機種+PC(ダウンロード)
CERO区分:A
[2011年10月22日]発売

サッカーゲームの金字塔FIFA公認
ワールドクラスサッカーシリーズの最新作!
新エンジン、グラフィック、シミュレーション、
AI、カメラアングルやメニュー画面まで、
隅から隅までクオリティアップに成功。
世界の舞台で、現実より奇なるドラマとミラクルを起こせ!
FIFA12

攻略サイト

FIFA12 ワールドクラスサッカー 攻略wiki
・FIFAサッカーシリーズの総合wikiサイトです。
今作の新機能や収録リーグ、チーム、選手などのデータが一覧化されています。

FIFA12 攻略実績まとめ
・実績解除条件一覧表です。
Ultimate Teamやオンライン関連も数種あるようです。
解除のタイミングや、おすすめの方法も一部項目で解説あり。

FIFA12 ワールドクラスサッカー 攻略トロフィー
・こちらはトロフィー条件リスト。
[随時追記]

関連情報

公式サイト
・ファミ通クロスレビューにてプラチナ殿堂入りを果たした本作
(プレステ3と360版)
システムの変更や選手の動き、オンラインを含むモードに
関する簡単なレビューですが参考になります。
・各種紹介ムービーも多数公開中。
(C)Electronic Arts

<システム概要>
・タクティカルディフェンス
ディフェンスへのアプローチが根本的に刷新。
自動的にボールに追尾してタックルする単純な駆け引きが廃止された。
一定の距離を保ちタックルのタイミングをはかったり、
プレッシャーをかけてドリブラーのバランスを崩したり、
より深みのある駆け引きが可能になった。
・プレシジョンドリブル
繊細なボールタッチの再現。
細かいフェイントを入れディフェンスをかわすなど、
狭いスペースでのコントロールがしやすくなった。
状況に合わせた多彩な動きが実装されたことで、ドリブルの表現が大幅に進化。
・プロ プレイヤー インテリジェンス
AI選手の行動判断にも個性が反映されるようになったことで、
チーム全体が実際のクラブチームに近い動きを見せるようになった。
各チームは能力や相手の弱点によって戦術を変えるので、
よりリアルでバラエティに富んだ試合が楽しめるように。
・収録選手約15,000人
世界30リーグ、500以上のチーム(一部を除く)
・11対11のオンライン対戦
前作同様フルメンバーで オンライン対戦が可能。

■FIFA12 ワールドクラスサッカー話題
日本語版に英語実況は?
⇒つかない
オプションで日本と英語選べると最高なんだけど

ノックオンやった時に、時々めちゃくちゃ蹴り出す事無い?
あれってどういう条件で発生するのかな。
⇒今回ダブルノックオンがある
2回右スティック倒すと大きめに蹴り出す

体験版と結構操作感違うね。
体験版は選手の動きが軽い気がしたけど、11みたくしっかりずっしりしてる。
守備むずいけど、これは面白い

BattleField3
関連記事
[ 2011/10/22 12:59 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


