特典サンタ衣装、ジャンヌも新参戦決定

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
来月発売予定の無双オロチ2、初回特典のイラストや
更なる新キャラクター3名が発表されました。
プロモ第二弾も公開中だ。
ジャンヌも新参戦
公式サイト
(C)コーエーテクモゲームス
初回限定の特典として発表されていた、
サンタのコスチューム ダウンロードシリアルコード。
見た目が気になるところでしたが…
特典の衣装
左から「王元姫・石田三成・妲己」
いずれも可愛らしい感じになっていますね。
時期的にもピッタリなコスではないでしょうか。
しかし、三成のフードはゲーム内ではどのように動くのだろうか。

●新CHARACTER
・かぐや(CV.牧島有希)
・酒呑童子(小西克幸)
・なた(宮坂俊蔵)
以前に公開されていた上記3名に加えて、
他作品からのコラボキャラが登場することも決定!

▼NINJA GAIDENシリーズより
「リュウ ハヤブサ」-堀秀行
▼TROY無双より
「アキレウス」-神奈延年
新キャラクター
▼BLADESTORM 百年戦争より
「ジャンヌダルク」-冬馬由美
以上6名の戦闘モーション、コラボステージ、イベントシーン情報含む
プロモーション動画の第2弾も新たに公開されているので要チェック。
合体技などの新システムも合わせて公開されています。

本作は、プレステ3と360の両機種から発売
「2011年12月22日予定」
120人を超える操作キャラ、未来を変える物語にも期待!
無双OROCHI2

コラボ3作のなかで個人的にプレイしたことがあるのは
「ブレイドストーム」
360版でプレイして実績もコンプリートしてしまいました。
無双シリーズとは異なり、さまざまな兵科を編成して拠点を奪っていく形式。
それぞれの得意不得意を考えることが大事になってくる。
編成といってもプレイヤーが操作することも可能なので
後半は特攻もできてそれはそれで楽しかった思い出。
(決戦シリーズに近い感じです)
ストーリーをもっと濃くしてほしかったり、
キャラエディットも凝ってほしいなとも思いましたが。
こちらも続編出ないかな…?
PS3は現在廉価版も出ています。興味のある方はぜひ一度。
百年戦争
関連記事
[ 2011/11/06 18:05 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


