イヅナ斬審剣 攻略レビュー

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:現代必殺剣劇ADV
[イヅナ斬審剣]攻略関連のまとめです。
飼われるものは悪を断罪す…
イヅナ斬審剣 攻略レビュー

イヅナ斬審剣
対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)
[2011年10月28日]発売

二十一世紀初頭。世界的な人権擁護の声が高まる中、
日本はついに死刑制度の廃止を受け入れた。
(ストーリーより)
横行する凶悪犯罪。許さるべきではなかった罪が許され、
遺族の無念は司法に届かない。
その影に暗躍する狩人たち。
法で裁かれぬツミビトを、その手で葬る代行者。
目には目を、悪には悪を、無法には無法を。
舞台となるのは国内有数の大都市「ユウナギ市」
古くから大きな港として栄えていた夕凪市に、
周囲の町村が合併して現在の市名になった。
今なお急速な発展を続けているが…
イヅナ斬審剣

攻略サイト

イヅナ斬審剣 攻略
・流動、因果、穢土、覇天、鬼神、淡紅、繚乱それぞれの章の
選択肢とENDチャートの一覧表。開始できるタイミングについても。

イヅナ斬審剣・攻略
・同じく章別選択のリスト。CG/回想の回収の情報も。

関連情報

公式サイト(18歳以上)
・物語に関してのWeb漫画を見ることができます。
・体験版のダウンロードの他、デモムービーにオープニングテーマ、
素敵な壁紙も多数公開されている(サイズは1600x1200~1920x1440)
・計26種類ものイベントCGが掲載中。
<スペック・各種仕様>
CPU:Pentium4 1.4GHz(推奨2GHz)
メモリ:512MB(1GB)
 Vista以降=1GB(2GB)
解像度:1280x720フルカラー
空容量:3.5G以上
DirectX:9.0以上
メディア:DVD-ROM
アクティベーション:ライセンス認証搭載
(インターネット又は携帯電話認証必須)

<登場キャラクター:キャスト>
・六角 弘太郎(CV.館野志摩)
読み方は-むすみ-あだ名はロッカク。
すぐに周囲と打ち解けて男女問わず親しい交流をもつが、
裏では暗殺稼業をやってのける。
・九頭竜 鈴華(芹園みや)
・姫川 志乃蕪(有栖川みや美)
・阿賀野 ヒカル(小倉結衣)
・常願寺 巴(緒田マリ)
・音遠=ドラグレスク=ブザウ(乃嶋架菜)
・ガブリエル(新堂真弓)
・早川 政樹(こんつ)
・阿賀野警部(J-一郎)
・黒部 慧造(ゆうひ)
・スカーフェイス(植木亨)
公式ページではSAMPLE VOICEの視聴が可能となっています。

■イヅナ斬審剣 レビュー・話題
章とか色々あるけどどれから始めたらいいの?
⇒好きな順でおk。チャプター全部埋めたら最後の章が出る。
回収がだるいな、もうちょっとどうにかならなかったのか
⇒かなり楽だろ。選択肢を選んでタイトルに戻るだけの簡単

これクリアルートの分岐回収って一つ前まで戻ってスキップで
進めて選んでない分を選んでを繰り返さないといけないの。
⇒他のゲームではロックされてるかどうかも判らないまま先に進んで
シーン回収のために最初からスキップでやり直すんだぞ。
イヅナみたいに視覚化されてないからヒカルのシャワーシーンがある事すら気付かない。
これって選択肢を埋め易くしたシステムとしては中々良くできてると思う。
主人公に声ついてるの珍しいな、しかも女の声だから女の子かと思ったら違った。
Hシーンでヒロインより弘太郎の声に興奮してしまう。
揺り籠
関連記事
[ 2011/11/07 19:07 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


