迷宮クロスブラッド リローデッド 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

Xbox360:学園ダンジョンRPG
[迷宮クロスブラッド リローデッド]攻略・レビューまとめです。
自由自在なキャラメイクから楽しめる作品。
迷宮クロスブラッド 攻略wiki

迷宮クロスブラッド リローデッド
対応機種:Xbox360
CERO区分:C
プレイ人数:1人
[2011年11月10日]発売

ダンジョンRPG史上最大級のボリュームで好評であった
Windows版(2010年発売)にイベント追加にボイス採用など、
単なる移植ではなくパワーアップされ360版として登場!
20XX年東京。(STORYより)
異形が跋扈するなか政府は殲滅のための秘密組織を結成。
隊員は日輪学園に通う生徒。彼らの活動は極秘とされた。
終末が訪れる世界で、少年少女たちは迷宮に立ち向かう…
迷宮クロスブラッド リローデッド

攻略サイト

迷宮クロスブラッド リローデッド 攻略wiki
・よくある質問集や360とPCでの違いについてもまとめられています。
・パーティー編成は基本から発展形まで例が挙げられており、
クエスト情報や職業ほかデータ関連も充実しています。

迷宮クロスブラッド リローデッド 攻略実績
・秘密の実績(多め)も含む条件の一覧表

関連情報

公式サイト
(C)2011 Experience Inc
・PROMOTION/OPムービーが公開中です。
・壁紙は6種類配布されています。素敵。(各1280x1024/1920x1200の2種)
<システム関連>
・キャラメイク
作成は一人ずつカスタマイズ作成するもよし、用意された中から選ぶもよし。
全14箇所のパーツ選び、8種類のプロフィール設定で好みに自由自在。
面倒ならプリセットで始めるのもいいが、ここはこだわってみたいところだ。
なお、スペシャルアイコンで画像54種類が用意されていると発表済み。
こちらは他作品とのコラボキャラ達を選べますので好きな作品があれば◎
・戦闘
ターン制バトルが繰り広げられる。
異形には弱点があり狙えれば大ダメージ。
ブラッドコードはレベルが上がるとスキルを習得していく。
160種類以上のスキルにスペルを駆使して戦っていこう。
特性や組み合わせを考えてのパーティー作りが大事になってくる。
(ブラッドコード=戦術士、武術士、拳法士などなど計10種が
公式ではイラスト付きで紹介されています。)

■迷宮クロスブラッド リローデッド レビュー・話題
二時間やっても10どころか9も出ねえ。
8とか9って何ですか?
⇒キャラ作成時に特性値(ステータス)に割り振れるボーナスポイント。
最大10。大抵3~5が出る。もう7で妥協するよ…
パーティ編成した後、ふと気付いたらアタッカーが全員女子だった。
俺は全員女子にするつもりですが何か問題でも?
やっぱ初日はキャラ作成で終わるか。

買おうか迷ってるが面白い?
円卓はクリア済み、ウィザードリィや世界樹は好き。
⇒ウィザードリィが好きなら問題無し。
それらが楽しめるなら十分面白いよ。

キャラメイクで苦戦中
⇒学・聖をメインに1人づついれておけば後は好みで問題ない。
流石に前衛に魔とかはマズイがw
まあ迷ったら、戦王武、魔聖学のてんぷれPT。
あと一人で迷ったら射、射子を作る。
強いし専用装備のビジュアルがいいと思う。
SCARLET WINGS
関連記事
[ 2011/11/11 11:11 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ