ドライバー サンフランシスコ 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:カーアクション
[ドライバーサンフランシスコ]攻略のまとめです。
広大なオープンワールドを駆け抜ける。
ドライバーサンフランシスコ 攻略wiki集

ドライバー:サンフランシスコ
【DRIVER San Francisco】
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:B
プレイ人数:1~2人
(オンライン:2~8人)
[2011年11月10日]発売

ジョン・タナー刑事が運転する車を操作し、
マフィアのボスを追いかけるカーアクション。
かつてタナーが逮捕したチャールズ・ジェリコの追跡から物語は始まる。
あることをきっかけに手に入れたシフトという、
好きな車に乗車できる特殊能力を使って、手掛かりを探していきます。
尾行・囮捜査などのミッションをクリアしていくと真相が明らかに…
DRIVER SanFrancisco

攻略サイト

ドライバー サンフランシスコ 攻略実績
・解除条件と内容のリスト。
チャプター進行や、チャレンジにデンジャートライなど様々。
他にも特定の操作や収集系要素もあり。

ドライバー:サンフランシスコ 攻略トロフィー
・こちらも同様(プラチナ=全獲得が含まれるので51種になる)
サイト内メニューのレース欄より。
[随時追記]

関連情報

公式サイト
・3種類(メイン・ストーリー・車紹介)のムービーが公開中です。
<システム関連について>
・能力[シフト]を使うことで街中の車を自由に運転することができる。
逃走車両の追跡中に横を走る車にシフトして走行を妨害、
距離を離されたときに、逃走車の近くの車にシフトしたり。
多彩な戦略でミッションを攻略することができます。
クリアしていくことで新しい車の購入や技術を身につけていく。
ストーリー以外のミニテストやチャレンジなどもこなしてみよう。

・オンライン
上記人数の通り最大8人プレイが可能。
1位を目指すレース、スコアを競い合うスプリントGP、
旗を奪い合うフラッグ、パトカーと逃走車に分かれるカーチェイスなど、
計11種類の多彩な対戦モードが用意されている。

■ドライバー サンフランシスコ レビュー・話題
シフトの動作が超軽快。
テスドラみたいな真上からのマップ視点?への切り替えも
軽快だし、マップ視点から車に戻る動作もすごい早い。なにげに凄い?
遠隔操作ミッションが面白いし新しいw
日本語版は字幕?
⇒字幕だよ、音声は英語

ミッションによって妙に青っぽかったり黄ばんでたりするのは、
どうやらフロントガラスの色合いや天候の演出らしい。HDRっぽく妙に眩しかったり。
オンライン関係の実績が過疎ると結構きびしそうだね。
リベレーション
関連記事
[ 2011/11/11 21:35 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。