コールオブデューティ モダンウォーフェア3(CoDMW3)攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:ファーストパーソンシューティング、
CoDMW3(コールオブデューティモダンウォーフェア3)攻略・レビュー関連。
前作の衝撃的なラスト直後から始まる。
コールオブデューティMW3 攻略wiki

コールオブデューティ モダンウォーフェア3
【Call of Duty Modern Warfare3】
機種:PS3/Xbox360/PC
CERO区分:Z
プレイ人数:1人
(オンライン:最大18人)
[2011年11月17日]発売
吹き替え版は[12月22日]

5年前の戦いで指揮者を失った超国家主義者。
だが、より凶暴なリーダーが登場することとなってしまった…
(Storyより)
かつてザカエフの狂犬と恐れられ、手段を選ばない凶暴な男。
彼の陰謀によって踊らされたロシア軍により、
アメリカ合衆国は戦場と化してしまう。
精鋭特殊部隊「タスクフォース141」は、彼の陰謀を打ち砕くため、
世界中の様々な場所で任務を遂行する。
ところが、ある男の裏切りにより世界中から追われる身と…
一人の男の野望によって大きな戦いが今幕を空ける!
CoDMW3

攻略サイト

コールオブデューティ モダンウォーフェア3 攻略wiki
・初心者の手引きや質問集。
マルチプレイのモード別解説などもある3機種総合サイトです。

コールオブデューティ モダンウォーフェア3 攻略実績wiki
・参考動画やオススメ稼ぎ方。Coop時の解除可否など
項目別の解説がとても詳しく書かれています。
なお、トロフィーに関してもこちらのサイトが充実しているので同様に。
[随時追記]

関連情報

公式サイト
・プロモやプレイ動画など現在計7種がVIDEOSページで公開されています。
(C)2011 SQUARE ENIX
・複数の視点から一つの物語を体験するシングルモード
・世界中のプレイヤーと戦えるマルチプレイヤー
(オンラインプレイは世界共通サーバーと記載有)
・様々なシチュエーションのミッションをクリアするスペシャルオプス

●米国版との比較
ゲーム中の使用・表現ともに変更箇所は無い見込みと発表されています。
音声に関しては、字幕・吹き替え版の2種類が発売されるのでお好みで。
・日本語吹替の声優陣(一部)
サンドマン(鈴木達央)
グリンチ(間宮康弘)
トラック(楠大典)
オーバーロード(立木文彦)
ウラジミールマカロフ(藤原啓治)
サポートページ
字幕テキストの表示不具合、PS3版特定操作による強制終了の問題について
対応作と今後の修正予定が追加されています(11/17時点)
念のために一度確認を。

■コールオブデューティ モダンウォーフェア3 話題・レビュー
一人用をちょっとやったら、シナリオの先が知りたくてマルチが出来ん。
まだ初期武装だから、海外先行組に歯が立たない…
⇒初期武器でいくらでもやれるよ?
立ち回りじゃね?まだマップ覚えてないだろうし。

分かれ道多すぎ…
⇒マップ覚えてからが本番。プラベで頭に叩き込むといいよ
単独行動でなんとかしようってのは大分難しくなった。
固まってカバーしあいながら撃ちあうゲーム。
これどうやって、マルチでトレーニングやるの?
BOの時みたいに、CPU相手に練習したい。
⇒今作ではできません
字幕版は買わないで、12月の吹き替え版まで待つ人いる?
待つよ。BOは字幕買ったけど、豪華声優の吹き替えとやらを聞いてみたい。
BF3
関連記事
[ 2011/11/17 18:41 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


