セインツロウ ザ・サード(Saints Row The Third)攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:クライムアクション
Saints Row The Third(セインツロウ ザ・サード)攻略レビューおまとめ。
ぶっ飛びプレイとユーモアなシナリオ。
セインツロウ3 攻略wiki

セインツロウ ザ・サード
【Saints Row The Third】
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:Z
プレイ人数:1人
(オンライン:1~2人)
[2011年11月17日]発売

舞台となるのは大罪にあふれた街「スティールポート」
ギャング同士の抗争が描かれているが一風変わった…
オープンフィールドを様々なアクションを駆使しエンジョイしよう。
グラフィック面、ストーリー演出の大幅強化にも期待。
豊富なバリエーションのキャラメイキングにも注目だ。
究極のバカゲーここに参上!
独特な雰囲気である本作を存分に楽しもう。
セインツロウ3

攻略サイト

Saints Row The Third(セインツロウ3)攻略wiki
・マルチや海外版との違いなどの質問集。
キャラメイク保管所などのデータ関連も。

セインツロウ ザ・サード 攻略実績
・計50種の解除条件の一覧表です。
Actクリアや地区別の占拠に、男女キャラそれぞれで規定時間プレイなど。
項目別の方法解説も参考になります。
セインツロウ ザ・サード 攻略トロフィー
・こちらはPS3版。プラチナを含むので51種類になっています。
コメント欄に提供されている内容も参考に。
(左ジャンルのアクション-あ~わ-より該当ページへ)
[随時追記]

関連情報

公式サイト
・トレイラーにスクリーンショットも公開中。
・2人協力キャンペーンの仕様や千人切りモードの紹介もあります。
こちらはPC版のページになります。
(発売日が異なっているので一応注意)
プレステ3/360版のサイトは非常に見づらいと判断しました。

セインツロウ ザ・サード プレイムービー
・序盤、解説付きによる実際のプレイ動画。
約15分の構成ですが、これだけでも独特な魅力が味わえると思います。
<キャラクタークリエイト>
上記映像中にもある通り、とても幅広い設定が可能。
顔や髪形などの基本的なものから、体型や筋肉量に
女性では胸の大きさ、男性は股間の…こだわりのオリジナルキャラに仕上げることができる。

■セインツロウ3 話題・レビュー
ラジオで流れている曲を主人公とピアースが一緒に歌うのが和んだ。
女主人公でSMクラブ突入したら、イベントシーンで男から
「たのむ、もっと殴ってくれよ!」みたいな事言われた。
男女でイベントの内容自体変わるのが結構ありそうでいい。

前回にも増していいノリだな、これは楽しめそう。
スタート直後の盛り上がり感ハンパないねw
L2押しながらの車泥棒がスタイリッシュすぎて吹く。

キャラクリがすごい変わった。
全裸でプレイしたかったのに駄目なのか。
⇒全裸はモザイクが多いだろ、それを考えたらニプレスとTバックだと…
赤系二プレス付けて20mくらい離れれば裸に見。
衛星ミサイルでヘリを守るとこで、どうすればミッションクリア出来るの?
⇒緑が味方で赤が敵。緑に当てないように赤を撃つ。
車にひかれただけであんなに体力減るのはない。
⇒レベル低いだけ。2も序盤は弱かった。
説明書薄いな
TESV
関連記事
[ 2011/11/17 23:19 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


