聖闘士星矢戦記 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PS3:シネマティック乱戦アクション
聖闘士星矢(セイントセイヤ戦記)攻略レビュー関連。
コスモはまだ燃えている!
聖闘士星矢戦記 攻略wiki

聖闘士星矢戦記
機種:PS3
CERO区分:B
プレイ人数:1~2人
[2011年11月23日]発売

生誕25周年の聖闘士星矢がHD画質・爽快バトルで復活!
フィールドを縦横無尽に駆け巡り、襲い掛かる敵の群集を
小宇宙バーストアクションでなぎ倒せ!
物語は作品で人気の高い聖域十二宮編を完全再現。
フルボイス演出、原作にはないサブエピソードも楽しめる。
(ストーリーより)
教皇の手下が放った黄金の矢は女神、城戸沙織の胸を射抜いた。
火時計の火が燃え尽きる12時間の間に矢を抜かなければ、
心臓までめりこんでしまい沙織の命はない…
女神の命を救うべく十二の宮を通り抜けた先、教皇の間を目指す!
セイントセイヤ戦記

攻略サイト

聖闘士星矢戦記 攻略トロフィーwiki
・トロフィー獲得条件の一覧表。
ストーリー進行、ミッションクリア関連項目が多いがやり込み系も有。
コメント欄などの時間目安も参考に。
(左メニュー欄のアクションあ~わより。)

聖闘士星矢戦記 攻略wiki
・よくある質問集や各種データ関連。
[随時追記。下記↓話題も]

関連情報

公式サイト
・プロモ動画4種にOPムービーも公開中です。
(C)NBGI
●ミッションモード
ストーリーとは異なるコースでクリアタイムを競う。
使用可能キャラは条件を満たすことで増えていく。
1人で挑むシングル、2人で挑むタッグチャレンジかを選択可能だ。
オンラインランキングにも対応、頂点を目指してみる?
●ギャラリーモード
・ドラマシアター
物語中で一度ムービーを見れば閲覧可能に。
ボス戦のビッグバンアタックも見ることができる。
・モデルビューアー
キャラクターCGモデリング観賞。回転・拡大して堪能しよう。
・トイコレクション
これまでに発売になったバンダイのセイントクロスマイスの閲覧。
バトル中に白く光るアイテムを拾うことで収集できる。
●ダウンロードコンテンツ
予約/限定版特典の他、発売後のDLC情報について。
衣装セットやミッションの追加など、11/30の第一弾から
価格、内容詳細について公式サイトにて発表されています。

■聖闘士星矢戦記 話題・レビュー
ファミ通クロスレビューにてゴールド殿堂入りソフト。
2人で協力プレイみたいなのできる?
⇒タッグはミッションのボス戦のみ。ストーリーを2人でしたかった。
ミッションは一つ一つが長い。

ジェミニどうやって倒すのよ?
⇒アナザーディメンジョンはコスモダッシュとセブンセンシズの併用で楽に突破可能。
リアル7から□連打→ネビュラチェーンが基本。
異次元でられない
⇒異次元は最後に撃ってくる黒い球だけセブンセンシズで
スローにしてよけてそのままジェミニに攻撃でいける。
R2押しながらのダッシュで前進しつつ隕石群回避、
さらに7発動して紫弾回避しつつ接近して殴ればいけた。
リアルセブンセンシズである程度近づいて流星拳ぶっぱ。

ボスは中ボスも含めてつよいなー。だがそこがいい。
辛い人はイージーあるからいいかも。
 究極小宇宙バイブル
◆究極小宇宙バイブル(公式攻略本)
関連記事
[ 2011/11/24 00:33 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


