太鼓の達人 Wii決定版 攻略・収録曲

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
和太鼓リズムゲーム
[太鼓の達人 Wii決定版]攻略wikiまとめです。
みんなが選んだ100曲ベスト!
太鼓の達人決定版 攻略曲

太鼓の達人Wii決定版
機種:ニンテンドーウィー
CERO区分:A
プレイ人数:1~4人
[2011年11月23日]発売

2011年の人気・新曲など100曲収録の大増量!
お気に入りの好きなとこだけ演奏できる新モードも搭載され、
ボリューム満点で楽しめるようになった。
太鼓教室や着せ替えに同時演奏のお馴染み要素も。
祝、シリーズ10周年!
太鼓とバチ同梱版

攻略サイト

太鼓の達人Wii決定版の収録曲
・裏譜面、隠しを含む一覧表。
難易度別の★数やBPMも記載されているシリーズ総合wikiです。
[随時追記。下記↓話題も]

関連情報

公式サイト
・プロモーションムービーやAKB48出演のCMも公開中です。
<システム関連の情報>
●楽曲はどどんと100種類以上
ゲーム系として公式でも発表されている分を挙げてみると
・New スーパーマリオブラザーズ
・モンスターハンターメドレー
・テイルズオブジアビス
・無慈悲な王
・SMOKY THRILL
・GO MY WAY
・Ridge Racer
・Venomous
・KAGEKIYO
・筋肉のような僕ら マッスル愛のテーマ
家庭用機での完全に新規の分もあれば、
同年発売のPSP版や過去作にも登場していた分もある。
本作で初めてシリーズを遊ぶ人にとってはボリューム満点になるし、
毎作プレイしている人でも好きな曲が結構見つかるのではないでしょうか。
コラボ物ではドラえもん、初音ミクも登場する。
●つまみ食い演奏
譜面切り替え、巻き戻し早送りなどが搭載され、
特定のフレーズだけを練習したりすることができるようになった。
これまでのシリーズにはない機能になります。
●その他
・着せ替え衣装は全100着。
・最大4人同時プレイが可能。
・ストーリーではフウガ・ミライといった新キャラクターが登場する。

■太鼓の達人Wii決定版 攻略話題
〆ドレーはどうやって解禁するんですか?
⇒演奏ゲーム300回曲で遊ぶ。
かんぺきのオプション使って、いきなりミスして「や“」っていわせる作業w

かんぺきの出現条件教えて
⇒おに20個王冠だったかな。金銀問わず。

太鼓教室クリアしたけど思い出編ってどうやるんだ、
段位も太鼓王で止まってるけど今回神ないのか。
⇒神あるよ。思い出編は曲プレイ回数で出る。
おわり…と見せかけて発狂つづく→知ってたドン→道場編へ
ドンダフル
◆オリジナルサントラ「ドンダフル!」
関連記事
[ 2011/11/24 15:58 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


