春季限定ポコ・ア・ポコ 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:春を求めまくるADV
[春季限定ポコ・ア・ポコ]攻略レビュー。
音楽への情熱と失った友情を。
春季限定ポコアポコ 攻略wiki

春季限定ポコ・ア・ポコ
対応OS:WinXP/Vista/7
[2011年11月25日]発売

主人公は一年前失踪した両親の代わりに、妹と自身の生活費のため
バイトに明け暮れる毎日を送っていた。(Storyより)
特待生として入った音楽学園で授業も受けず、部活にもまるで顔を出さない。
そんなヒマがあったらバイトしていた方がずっと有意義だ。
しかし、平穏な日々は長くは続かない。
学園から特待生資格を剥奪すると言い渡され、
免除されていた授業料の返還を迫られ窮地に立たされた。
そんな中、学園理事の孫娘である先輩の取り計らいで…
春季限定ポコアポコ

攻略サイト

春季限定ポコ・ア・ポコ 攻略
・差分CG回収含む、キャラ別の選択肢一覧。
[随時追記]

関連情報

公式サイト
・体験版が配信中(容量:282MB)
・OPソング[Aliare]もムービーと合わせて公開されています。
・壁紙イラストも複数DLとなっています(サイズは1280x800~1920x1200)
(C)2011 ALcot Honey Comb
●動作環境・仕様
CPU:1.3GHz以上(推奨値:2.66GHz以上)
メモリ:512MB(1GB)、XPは256MB(512MB)
解像度:1280x720
DirectX:9.0c以降
原画:風見春樹/タコ焼き/武藤此史
SD:あおなまさお
シナリオ:瀬尾順
音声:主人公以外フルボイス

●メインキャラクターキャスト
・悠木 夏海(CV.北見六花)
第一音楽部所属のクラスメイト。努力家でクールな少女だ。
・一 桜(藤咲ウサ)
バイオリンの天才的奏者として有名。
電波っぽい言動で周囲を混乱させるマイペースな性格。
名前の読み方は[にのまえ さくら]
・野々宮 藍(桐谷華)
義理の妹でかなりのブラコン。
夜寂しくなると、男子寮の兄の部屋に忍び込み泊まろうとする。

・多々良 真奈(理多)
理事長の娘さん。後輩達を陰ながらサポートする心優しきお姉さん。
・新山 敦(南野 風太)
コンピュータ研究会所属のクラスメイトの男子。
結構エロくて二人の時は下ネタを口にする。
※公式ページでは全員のサンプルボイスの試聴も可能です。

■春季限定ポコアポコ 話題・レビュー
今回くらいのボリュームが丁度いいのかも。若干食い足りない感じはするけど。
面白くて短めで飽きる前にサクっと終わる、理想ですな。
夏美ちゃんマジ天使。
駄妹や桜ばかり注目されていたがどうだこの夏海のフィーバーっぷり。
駄妹ルート笑いっぱなしで頬がやばいw
とりあえず駄妹√終わったが彼方の親父いい人すぎだろ…

OPフルめっちゃいいわ。
キッキンと比べればエロ度は劣るかな。
安定のハニカム文庫のようだな
鬼ごっこFD
■ご紹介ムービー
関連記事
[ 2011/11/26 01:08 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


