晴れときどきお天気雨 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:アドベンチャー
[晴れときどきお天気雨]攻略レビュー。
願い事って、どうやって叶えるんでしょう。
晴れときどきお天気雨 攻略wiki

晴れときどきお天気雨
対応OS:WinXP/Vista/7
[2011年11月25日]発売

この街に神様がやって来る(Storyより)
主人公が暮らす小さな街は、そんな噂で持ちきり。
頼めば願い事を叶えてくれるという話もあって、
小さな街は歓迎ムードで盛り上がっていました。
ついに神様は姿を現します。
何故か空高くから、頭の上にパンツも丸見せで落ちてくるという格好で。
新米のドジっ娘神様と、ちょっぴり無愛想な少年の物語…
晴れときどきお天気雨

攻略サイト

晴れときどきお天気雨 攻略
・各ヒロイン個別ルートENDまでの解りやすいチャート表。
[随時追記中]

関連情報

公式サイト
・体験版は2種類ダウンロード可能になっています。
・主題歌[花束]に、デモムービーも公開中!
原画:くすくす
SD:柚木ガオ
シナリオ:NYAON

●Character/キャスト
・稲乃神 香奈恵(CV.桜川未央)
神社へと派遣されてきた新米の神様。
庶民的で素朴な性格、どこか抜けている天然気質だ。
・山上 絢音(白雪碧)
一年生でなずなの同級生。クールで感情を表に出さない印象だが、
実際は割と恥ずかしがり屋で気弱な一面も。
・佐倉 水希(星咲イリア)
幼馴染の同級生。10年近くの付き合い。
勝気で陽気で、お節介で世話好きな元気娘。
・春日井 なずな(森谷実園)
二つ下の妹。交通事故の後遺症で自力ではほとんど歩けない。
性格は明るくて人懐っこい。黙っていれば薄幸の美少女。
公式ページにて他キャラクター勢も合わせて、各々サンプルボイスが試聴可能。

■晴れときどきお天気雨 話題・レビュー
体験版分終わって3章だが未だに選択肢が出てこないなこれ。
3章面白いな。
data.xp3が破損になるんだが…
「チェックツールの誤動作になるかと存じます。
本当に破損している場合、ゲームが起動いたしませんので、
ゲームが起動している場合、正常にインストールは完了しております」

水希の落差ハンパねぇw
絢音かわい過ぎてフラグ折るのが辛すぎる。
俺は水希のフラグ折る作業がマジできつかったわ。
なずなが鬼の様に可愛くて生きているのが辛い。

[CG/シーン]
・香奈恵[26/4]・絢音[22/3]・水希[21/3]・なずな[21/3]・その他[5]・SD[10]
ましろ色
関連記事
[ 2011/11/26 11:01 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。