LEGEND SEVEN 白雪姫と7人の英雄 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

PC:現代版ADV
[LEGEND SEVEN 白雪姫と7人の英雄]攻略・レビュー。
モチーフは戦隊ヒーロー?
LEGEND SEVEN攻略wiki

LEGEND SEVEN
対応OS:WinXP/Vista/7
[2011年11月25日]発売

時は現代。突如現れた巨大なる樹木[世界樹]は、
[ヴィジョナーズ]なる組織をこの世界に導き入れる。
(ストーリーより)
無作為な殺戮を繰り返し、世界を滅亡へと追いやろうとする組織。
1人の少女と、導かれた戦士たちが彼らの前に敢然と立ち塞がる。
人の希望となる為に、確固たる自信を高らかに謳う彼らは、
誰が呼んだか7英雄。
幻想纏衣の力を使い、悪と戦う戦士に変身するのだ!
白雪姫と7人の英雄

攻略サイト

LEGEND SEVEN~白雪姫と7人の英雄~攻略
・2nd選択肢~回収、おまけまで含む一覧表。
[随時追記]

関連情報

公式サイト(18歳以上)
・1章がほぼ収録されている体験版が配信中。(容量約1.1GB)
・プロモーションやOPムービーに、ダイジェスト版なども公開されています。
原画:珈琲猫/たかとう/ぽよよんろっく
シナリオ:雪乃府宏明
(C)HOBIBOX/NONSUGAR
●動作環境と発表されている仕様
CPU:Pentium4 1GHz以上
メモリ:512MB
解像度:1024x576~
DirectX:9.0以上
ボイス:フルボイス
必要空き容量:3.5GB
配信されている真・体験版のデータは製品版に引き継ぎが可能です。
方法はサポートにて記載があります。(製品情報ページからでも)

各章完結型のストーリー。
ヒロイン攻略ごとにエピローグシナリオは追加されていく。
全てのレジェンドが刻まれた時、物語は開かれる。
●キャラクターキャスト
・若苗 優(CV.二階堂侍影)
本編の主人公。
・渡世 白雪(手塚りょうこ)
美貌と情熱を合わせ備えた白きプリンセス。
・野田 氷見歌(小倉結衣)
お節介焼きで面倒見のいい性格のクラスメイト。
・西九条 那岐(上田朱音)
おっとり巨乳お姉さん。
福島 紫依(中家志穂)
通っている学園の新任教師。幼い容貌からはそうは見えない。
・ヒナタ(青葉りんご)
子猫であったが、突然人の姿となって現れる…

■LEGEND SEVEN 白雪姫と7人の英雄 話題・レビュー
1週目は体験版と同じ氷見歌ルートで固定
2周目は那岐・紫依・ヒナタルート開放
那岐終わったけど、ここまでは戦闘のテンポが早いかな評価分かれるところ。
今のところ前作のシャッテンの方が評価高い。
妹は?
妹は死んでるからエロはないかな、一緒の顔のヒナタで我慢しろってことだ。
敵のデザインはもう少しどうにかならんかったんか。
SchattenREVOLUTION
◆シャッテンREVOLUTION
関連記事
[ 2011/11/26 23:45 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ