アサシンクリード リベレーション 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:アクション
[アサシンクリード リベレーション]攻略レビューおまとめ。
多種多様な文明が交差する大都市へ。
アサシンクリード リベレーション 攻略wiki

アサシンクリード リベレーション
【ASSASSIN'S CREED REVELATIONS】
機種:PS3/Xbox360
CERO区分:Z
プレイ人数:1人
(オンライン時:最大8人)
[2011年12月1日]発売

殺された家族の復讐を果たし、
宿敵を打ち倒してローマの安定を取り戻した。
すべての戦いを終えたエツィオは自問自答する。
今の自分には何が残され、これから何をすべきなのか。
数年後、父がかつて追い求めていた書物庫の存在を知り…
(ストーリーより)
主人公は前作に続きエツィオ(CV.関智一)が務める。
舞台は大都市コンスタンティノープルへ。
新たな武器に、マルチプレイモードにも新要素が追加された!
REVELATIONS

攻略サイト

アサシンクリード リベレーション 攻略実績
・実績解除内容の一覧表。
シークエンス完了、特定条件を満たすなどの他、マルチ関連も多め。
アサシンクリード リベレーション トロフィー
・こちらはPS3のトロフィー内容。コメント欄も用意されています。

アサシンクリード リベレーション 攻略wiki
・シークエンス別進行チャート。フル・シンクロ条件についても
Assassin's Creed Revelations 攻略wiki
・マルチモードの内容についてなどのデータ
[随時追記中]

関連情報

公式サイト
・紹介動画、プレイムービーなど多数公開されています。
壁紙配信に、アサシン診断といったコンテンツも。
(C)2011 Ubisoft Entertainment
●書物庫の鍵を探す
カギは舞台コンスタンティノープルの様々な場所に隠されている。
地図をソフィアに解読してもらい、その情報を元にタカの目能力で手掛かりを見つける。
ありかを記した書物を探し、遺跡の奥に隠された鍵の元へと進んでいく。
新武器フックブレードやボムクラフトも活用して進んでいこう。
●日本語版仕様
既に発表されている内容では、
海外版では特典にあたる物が初めから解放されている。
音声は英語にも対応しており、オプションから字幕に関しても設定が可能に。

●マルチプレイ
最大8人による暗殺劇。モード数は計9種類用意されている。
[個人戦]
・ウォンテッド
一番基本的な内容。コンパスを元にターゲットを探し出していく。
・デスマッチ
ルールは上↑と同じだが、マップは狭くてコンパスも機能しない。
・アサシネーション
プレイヤーはすべて敵。誰を倒しても得点になる。
・秘宝奪取
設置されている宝をいち早く奪い合う。長時間確保しておくのが目的。
・感染
攻撃/防御ラウンドでそれぞれ目的が異なる。攻めるか逃げるか…
[チーム戦]
・マンハント
攻守に分かれて行う基本的なモード。
・宝箱争奪戦
攻撃/防御ラウンドで、宝を奪う・撃退するの両目的で行う。
・エスコート
VIPを巡る戦い。殺害側と護衛にわかれて行う。
・キャッチザフラッグ
自陣地の旗を守りつつ、相手陣地の旗をもちかえることが目的だ。

■アサシンクリード リベレーション 話題・レビュー
ファミ通クロスレビューではプラチナ殿堂入り。(10/10/9/8)おめでとう!

街の作り込みが凄いのは前からだが、街の人の作り込みも過去最高かも。
オン実績楽だな、レベル20以外ちょっと遊んだだけで全部獲れる。
種類によっては敵が強い。
一人称視点の切り替えって無くなったの?
エツィオ視点で街を見渡すの好きだったんだけど…
俺も一人称視点は残してほしかったな。

アジト防衛戦で大砲が来ると勝てないんだが…
⇒士気上げてバリケード強化、時間稼ぎつつ大砲撃っておけば楽。
大砲が来るまでに配置済みの部下を全員銃に入れ替えれ。
Skyrim
関連記事
[ 2011/12/01 16:54 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


