いただきストリートWii 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ジャンル:ボードゲーム
[いただきストリートWii]攻略レビューです。
シリーズ20周年。人気キャラ夢の共演。
いただきストリートWii 攻略wiki

いただきストリートWii
機種:ニンテンドーウィー
CERO区分:A
プレイ人数:1~4人
[2011年12月1日]発売

サイコロを振ってマス目を巡り、盤上のお店を買って、
みんなからお買い物料をもらって資産を増やそう!
高いお店を揃えられるかが勝負のカギ。
本作は手軽に遊べるイージールールも追加されたので
初めての人でも気軽に遊べ楽しめるような展開も。
ドラクエ・マリオシリーズのキャラクターが登場する世界観も堪能だ!
いただきストリートWii

攻略サイト

いただきストリートWii 徹底攻略
・各種マップ別の攻略法についての解説があります。
全機種共通の基本情報などもまとめられている。
[随時追記]

関連情報

■いただきストリートWii 話題・レビュー
WiFi対戦でもちゃんとリリーフはできるな。復帰はいつでも可能。
リリーフ中の思考ルーチンはカスタマイズ可能で組み合わせ探すのが地味に楽しい。
今wifi対戦してきたけどいい感じだったよ。CPUはつっこむけどね
イージー、スタンダードのチュートリアルだけやってみた。
スピードMAXにすればテンポはそんなに気にならないかな、DSと比べたら遅いけど。

シングルだとMii固定なのなんとかならんのか。
やってみたけどそこまでひどくないかな。
Miiの着せ替えとかも楽しいし、まぁ改築だけは残念だったかなぁ。
コンピューターのAIはどう?
今回のCPUはワザと高級店に止まりやすくされてるんじゃないかと。
まあ適当にやってても勝てます。
満足いく点は何がある?
金の流れが分かりやすい。グラが綺麗。ボリュームは一線級。
イージールールで初心者を誘いやすい。
まぁ、いたストDSが優秀過ぎた感はあるな。
公式パーフェクトガイド
◆公式パーフェクトガイド

公式サイト
プロモーションムービーが公開されています。
発売記念壁紙も配信中(1024x768~1920x1200)
●基本的なシステム部分
・ルールにイージーが新登場
設定金額をいち早く貯める目的は共通となる。
買い物料をアップするため、隣り合ったマスのお店を購入して繋げていこう。
増資をして規模を大きくしていけば店の価格自体を上回ることも…
・スタンダード
マップが「エリア」に区切られている。
同エリアで同プレイヤーがたくさん店を購入できるかがポイント。
加えて「株」の売買が可能なので、他人の儲けの漁夫の利も可能になってくる。
・Wi-Fiコネクション対応
普通の(オフライン)複数人プレイだけでなく、世界中のプレイヤーとも対戦できる。

●発表されている本作の登場キャラ
マリオ/ルイージ/ワリオ/ワルイージ/キノピオ
ピーチ/デイジー/ヨッシー/キャサリン
クッパ/クッパJr/ディディー/ドンキー
[ドラクエシリーズより]
スライム/プリン/クリフト/少年ヤンガス/ククール
ももんじゃ/ビアンカ/アリーナ/ハッサン/ゼシカ
りゅうおう/サンディ/ルイーダ
Miiも使用することができ、きせかえアイテムでコーディネートもできるぞ。
関連記事
[ 2011/12/02 13:06 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


