Ever17 攻略wiki(リメイク360版)

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
SF恋愛アドベンチャー
[Ever17]攻略攻略サイト・レビュー情報。
新規要素を加えXbox360にて登場。
Ever17 攻略
Ever17
CERO区分:C
プレイ人数:1人
[2011年12月1日]発売
【エバーセブンティーン】
2017年春。大学生、倉成武が訪れたのは海中にあるテーマパーク「レミュウ」。
そこで発生したとある事故に巻き込まれ閉じ込められてしまう。(Storyより)
取り残された一人であるシステムオペレータの空は、
レミュウが水圧で圧壊するまでの時間を告げた…
シナリオ新規ライティング、エンデイング追加などの新要素が加わった本作。
Ever17

攻略サイト

Ever17 攻略実績
・解除条件一覧。項目数は少なめな感じです。
解除のタイミングやルート関連の解説もありますので参考に。
Ever17 攻略
・キャラクター別ストーリーと選択肢のリスト。
本作ではイベントCGが増加しているとのことなので。
[随時追記中]

関連情報

■Ever17 話題・レビュー
さっきからつぐみ編badendばっかりでグッドに行けない。
選択ミスってるんだろうがどこだかわかんねー。
⇒つぐみは好感度そこそこ上げておいて、怪我した後に空に付いていかず、
つぐみの無事を喜んで、襲われた後に抵抗したらgood行けた。
抵抗はしなくてもOK。おそらく一番重要なのは目覚めた直後の選択肢のはず。

つぐみグッドエンド迎えた時点で「第二の視点到達」って実績が解除されて、
武編と少年編分岐のおなじみの選択肢が出るように、
いずれかのグッドエンドに到達した段階で少年編のロックが解除されるみたい。

テキストいいな。追加text結構ある、旧textを元に新しく書き上げたってぐらい違う印象うけるな。
3D立ち絵なんてなかった!
CGや背景はすんげー綺麗なだけあって、キャラ立ち絵が浮くw
実際動いてるのを見るとまぁ悪くない気がせんでもない。
オープニング
◆OPテーマ曲「レムリアに捧ぐ」

公式サイト
・オープニングムービーが公開中です。
また、パッケージイラスト+イメージビジュアル壁紙もダウンロード可能。
(C)2011 CyberFront/5pb.
原作:KID / キャラデザイン:滝川悠
●本作360の新要素や変更点
オリジナルでは語られることのなかった、もうひとつのエンディングの追加。
イベントCGも増加し、音声も全て新規収録。
小町つぐみの新衣装も追加。
2D表示だったキャラクターたちは、CG以外では3Dモデリングで制作されリアルな動きに。
単なるリメイク作品ではない仕上がりになっている。

●CHARACTERキャスト
・倉成 武(CV.保志総一郎)
・田中 優美清春香菜(下屋則子)
・松永 沙羅(植田佳奈)
・茜ヶ崎 空(笠原弘子)
・小町 つぐみ(浅川悠)
・八神 ココ(望月久代)
オープニングテーマ:レムリアに捧ぐ-KOKOMI-
エンディングテーマ:遠雷-今井麻美-
関連記事
[ 2011/12/03 02:47 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。