ソニック ジェネレーションズ 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:ハイスピードメモリアル
[ソニック ジェネレーションズ 白の時空/青の冒険]攻略レビュー。
時空を駆け巡るアドベンチャー!
ソニックジェネレーションズ 攻略wiki
ソニックジェネレーションズ
PS3/Xbox360=白の時空
3DS=青の冒険
機種によって名称・特徴が異なります。
[2011年12月1日]同日両発売

今日はソニックの誕生日。仲間たちが用意してくれたごちそうで
ごきげんのバースデーパーティー!…のはずが、(白のStoryより)
突然襲いかかってきた謎のバケモノによって不思議な渦に巻き込まれ。
気がつくと、目の前に広がるは真っ白な世界…
この場所はいったい、仲間たちはどこに?
シンプルな横スクロールのクラシックスタイル、ダイナミックで高速な3Dのモダンスタイル。
全てのステージを2つのスタイルで駆け巡れ!
ソニックジェネレーションズ

攻略サイト

ソニック ジェネレーションズ 攻略wiki
・各ステージ解説や、ミッション内容などのデータ。
スキル一覧に取得条件などのシリーズ総合wikiサイト。
ソニックジェネレーションズ 白の時空 攻略実績
・秘密(多め)含む解除内容の一覧表。条件に関する解説も参考になります。
トロフィーも同上。こちらのサイトで確認してください。
[随時追記中]

関連情報

■ソニック ジェネレーションズ 両機種話題・レビュー
コレクションルームでの隠されたフィギュアパスワード
[204 390][632 951][613 482]公式サイトで随時公開中だ。

いま3面までいったけど凄い面白い。
ソニックカラーズで養った技術を活かしてるというか。
クラシックとモダンのマップデザインが良くて差別化できてる。
モダンのスピード感半端ねぇw
実績もテンポ良く解除してくれるし昔のソニックを今の技術とうまくあわせた感じだ。
敵キャラ見にくいとか欠点ないわけではないが俺たちのソニックが帰ってきた。
1、2面適当にやってもSになるからぬる過ぎだろって
思ってたらそれ以降死にまくった。
ストーリーはほんとオマケ程度でステージやチャレンジをやり込む感じだな。
ソニジェネやってると一作目がやりたくなってくる。

・7つめのスペシャルステージが出ないんだけど、
全てのミッションもクリアしないとダメ?
⇒たぶんCOMとのレースステージ分が抜けてると思う
トロピカルだけでも良いですよ。 対COMに勝つだけでよかった気が。
スゥイートマウンテンAct2の赤リングの場所って?
⇒5つ目は、ミッション2の行動範囲内にあったはず。
ミッション2のスタート位置から、下に落ちて進むとカラービーンズの壁がある
それを壊した所のすぐ上にあるから、レッドバーストで。
Original Soundtrack
◆GENERATIONSオリジナルサントラ

公式サイト
●各システム関連
公式のアクションページでは、クラシック・モダンの各視点動画が紹介されています。
同様にSTAGE紹介でも2タイプに分けての画像に、原作ステージも掲載されている。
●2作品の各特徴
プレステ3/360白の時空の特徴
・3D立体視に対応。
・ゲーム上で条件を満たすと、シリーズ原点メガドライブ版、ザ・ヘッジホッグをまるごとプレイ。
・追加コンテンツ購入でピンボールを遊ぶことができる。
3DS青の冒険の特徴
・二人で遊べる通信対戦に対応。タイプはローカルとインタネットの両方だ。
・すれちがい通信。互いのプロフィールカード交換やミッションを配布できる。
ミッション数は100。集めてコンプリートを目指そう。
・制限時間内にカオスエメラルドを捕まえるスペシャルステージを遊べる。
関連記事
[ 2011/12/03 11:21 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


