マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
Wii:競技スポーツ
[マリオ&ソニック ATロンドンオリンピック]攻略レビュー。
新体操リボンで華麗に、シンクロで息の合った演技を。
マリオソニック ロンドンオリンピック攻略wiki
マリオ&ソニック ATロンドンオリンピック
機種:ニンテンドーWii
CERO区分:A
プレイ人数:1~4人
[2011年12月8日]発売
ロンドンオリンピックを舞台に多数の競技にチャレンジ!
全ての競技は最大4人で対戦・協力プレイで楽しめる。
選手はおなじみの仲間たちが集結。
バランス、テクニック、スピードなど各キャラクターで異なるタイプに。
100m走、バドミントン、サッカー、馬術など通常競技の他にも
大胆にアレンジされたドリーム、手軽に遊べるミニゲームも多数収録。
マリオソニックATロンドンオリンピック

攻略サイト

マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック wiki
・登場キャラ、競技一覧の情報です。
[随時追記しています。攻略募集中]

関連情報

公式サイト
・プロモーション動画、放送中のCMも公開中。
また、一部競技は実際のゲーム画面ムービー付きで紹介されている。
●基本システム-大きく分けて3種類搭載
・オリンピック
1対1、2対2に分かれたりして実際に行われる正式競技でメダルを勝ち取るモード。
円盤投、射撃、バドミントン、ビーチバレー、カヌー、自転車、新体操他
新競技もたくさんの全部で21種目に及ぶラインナップ。
・ドリーム
ゲームの世界観を加えて大胆にアレンジされた特別な内容。
よりゲームらしい感じになっており盛り上がれる。こちらは全10種目
・ロンドンフェスタ
街を舞台に楽しめるパーティーゲーム。
クイズやミニゲームにチャレンジしてシールを集めていく。
手軽に楽しめるミニゲームが40種類以上。

●キャラクター
マリオ/ルイージ/ピーチ/デイジー/ヨッシー/ワルイージ
ワリオ/ドンキー/クッパ/Jr
ソニック/テイルズ/ナックルズ/エミー/シャドウ
ブレイズ/ベクター/シルバー/メタル/エッグマン
各々、かそく・最高速・テクニック・パワー・スタミナの能力値があり、
タイプがことなるので得意不得意がありそうだ。
Miiは記録の更新などで入手できるコスチュームで衣装替えができる。
それによってステータスが変化するシステムになっている。

■マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 話題・レビュー
ゴーバケもまだ遊びつくしてないんだがw結構いいな。
燃えたわ。俺は萌えた、ピチ姫かわいいよ。
動画見る限りロードほぼなし。
とりあえずドリーム競技をいくつかやってみたけどノウハウが全然わかんね~。
おもしろそうなんだけど陸上競技が北京みたいに
腕振りぽいんだよな…あれはやたら腕が疲れる。
このシリーズやるの初めてだけど出来いいね。
GO VACATION

マリオは海パンをはかないのか?
ソニックは泳げないんだから無理です
でかいキャラが乗ると、なんだか馬がかわいそう
など、面白い話もでているこちらも注目です。
本作の社長が訊く
関連記事
[ 2011/12/09 11:49 ] CM(1)
着せ替えは、メールでもらったり。
ハズレをたくさん出したりもしくは当たりを出したりすると、着せ替えが増えます。
[ 2012/07/28 23:04 ] パーフェクトマリック
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


