らぶギア 攻略wiki~Kinematic Lovers~

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

PC:フルリアルタイム3DポージングH
[らぶギアKinematic Lovers]攻略まとめ。
パーツも衣装もスポットも豊富!
らぶギア 攻略wiki
らぶギア~Kinematic Lovers~
対応OS:WindowsXP/Vista/7
[2011年12月9日]発売

病弱で部屋に閉じこもりがちな僕のもとへ家庭教師が派遣される事となった。
突然な話で拒否する事もできず、受け入れるしか無かった。(ストーリーより)
約束の時間。ドアがノックされ、ガチャリと開く。
ドアから顔を覗かせたのは少しだけ年上の美しい女性だった。
これから始まろうとしている先生との甘いひと時。
ベランダの窓の外からこちらの様子を伺っている人影が…
顔もアニメもポーズも完全かすたむ可能!
らぶギア

攻略サイト

らぶギア 攻略まとめwiki
・本作と放課後かすたむたいむの両総合wikiです。
(現時点で情報は大半が放課後の物?)
ツールの使用方法やポイントなどを参考に。
[随時追記]

関連情報

■らぶギア 攻略話題・レビュー
らぶギアと放課後かすたむ☆タイムは別ゲー?
⇒別ゲーです。買わなくてもできる。
FPS視点だと足場が分かりにくいからTPSにしたいんだけど切り替えれない?
⇒主人公は何故か出来ない。女の子キャラなら変えれるはず。
修正ファイルVer.1.01
・ミニゲーム「スーパーマキナワールド」をインストールすることで自動的にインストール。
移動可能MAPの大幅増加。特殊おさわり体位の追加。
操作・処理変更、及びボイス調整。追加機能:MQOファイルインポーター搭載
インストしたフォルダに作られる説明書を読むと吉。

シナリオの進め方が良くわからん。
⇒ストーリー進めるのはかなり面倒。
・アナセンセにキスしまくる。
・キスで逝かせると胸/股間/尻感度ゲージが上がるようになるのでそれぞれ逝かせる。
この時の、股間でマキナルートへの選択肢が出る。
・上記が済むとブラとパンツ状態になるので、胸/股間/尻をそれぞれ。
・全裸になるので、更にそれぞれを。
・本番シナリオ突入。本番終わるとシナリオも終り。
マキナルートでやる事はほぼ同じ。
ストーリー進行の目安は「お触りした時にUNZIPアイコンが出たら、その場所は終了。
なので、UNZIPアイコンが出現したら別の場所を。
放課後かすたむたいむ

公式サイト
・編集モードでも遊べる体験版が公開中です。
(C)TEATIME
●システム概要
顔のカスタムができる「こねくと」と体験版パコパコす~るの全機能搭載版
「たむたむす~るver3.02」が本作には搭載。
キャラクターの顔を粘土のようにコネコネしてカスタムしよう。
・豊富なマップをカスタムした姿で自由に移動。
・背景はボタンひとつで自由にON/OFF可能。
・ヒロインのアングル、ポジション配置も自由自在。
・無料ダウンロードコンテンツ(DLC)
さっそく配信された、ミニゲーム付きの大容量パワーアップコンテンツ。
マップの追加で様々なシチュエーションが可能になる。
また、メタセコイアで自作したデータの使用もできる機能が追加。
詳細は公式「ダウンロード」ページにて掲載されています。
・カワイイ嫁ができたらtamzoneへ!
データのアップロードとダウンロードが行えるtamzoneもオープン。
みんなが作った美少女やネタキャラをDLして楽しむことができる。
DL数や評価でランキング付けもされている。

●キャラクター
・アナ先生(CV:かわしまりの)
家庭教師として派遣された少しエッチな大学生。
・まきな(CV:草柳順子)
お兄様(主人公)ともっと親密になりたくて仕方ない妹。本当はと~っても純粋。
関連記事
[ 2011/12/10 17:48 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ