Kinect ディズニーランド・アドベンチャーズ 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
Xbox360:ファミリーアクションアドベンチャー
[Kinectディズニーランドアドベンチャーズ]攻略とレビュー。
魔法の世界に飛び込み冒険へ!
ディズニーランドアドベンチャーズ 攻略wiki
Kinect:ディズニーランド
機種:Xbox360
CERO区分:A
プレイ人数:1~2人
[2011年12月8日]発売
パークをモチーフとした夢と魔法の世界を体全体を使って大冒険!
ディズニーの仲間たちのお願いを聞いて助けてあげたり、
ピーターパンと一緒にネバーランドの空を飛んだり、
CMでも流れているように剣を手にしてフック船長との闘ったり、
お馴染みのアトラクションに飛び込みとことん楽しむことができる。
かつてないディズニーランドマジックを直感操作で体験!
ディズニーランドアドベンチャーズ

攻略サイト

Kinect ディズニーランド・アドベンチャーズ 攻略実績wiki
・解除条件の一覧表サイト様です。
内容は幅広く簡単な物から、かくれミッキー探しやプラチナピンバッジなど様々。
[随時追記中です]

関連情報

■ディズニーランド・アドベンチャーズ 話題・レビュー
コレクション最高に楽しい。でも体が痛い。
全部集めるには時間かかりそうだな。
アトラクションほったらかして、園内歩くだけで数時間たってるわ。
どこから攻略してよいやら。
常時オートセーブっぽいなぁ。キネクト初心者は最初は戸惑うかも。

歩き回るときはやはり同じ位置で行進するの?
⇒進みたい方向を指し示せばオート移動。向きを変える時は体を向けたい方向によじる。
普通にも歩ける。ただ、
マジで歩く動作をして歩くのは疲れるので行きたい方向を指せば歩ける。
右手のカメラのしまい方が全くわからない。
⇒アイテムメニューが出現したらもう手から離れてるって事なので、その手を下ろせばいい。
キネクトIDって、ゲーマータグ一個につき、一個?
⇒kinectのゲーマータグは4IDまで同時ログイン可能。
逆にいえばログインしてなきゃ本体登録してても認識してくれない。

隠れミッキーは何個か見つけたけど、実にさり気ない。
コンプ実績もあるね。
萌え系だったら即買ったわ。
パーク内の全キャラにハグとか一緒にダンスとかあってだな…
Dance Central2

公式サイト
・トレーラームービーが公開中です(見れない方は↓youtube版より)
※キネクトセンサー専用タイトル / (C)2011 Microsoft
●18種類ものアトラクション、物語の世界を冒険。
不思議の国のアリス/ピーターパン空の旅
マッターホーンボブスレー/バズライトイヤーアストロブラスター
ジャングルクルーズ/カリブの海賊 などなど。
40以上のキャラクターたちのお願いを聞いて助けてあげたり、
サインをもらったりして触れ合いのひと時を楽しもう。
関連記事
[ 2011/12/11 12:45 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


