熱血硬派くにおくんすぺしゃる 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
3DS:アクション
[熱血硬派くにおくんすぺしゃる]攻略レビューです。
正義の不良伝説はここから始まる。
熱血硬派くにおくんすぺしゃる 攻略wiki

熱血硬派くにおくん すぺしゃる
機種:ニンテンドー3DS
CERO区分:B
プレイ人数:1~4人
[2011年12月15日]発売
人気シリーズ25周年記念作品が登場!
物語はくにおが熱血高校に転校してきたことから始まった…
かつてのアーケード版を基に、描かれなかったストーリーも収録。
白熱の4人対戦バトルロイヤルでは過去シリーズからタイトルの壁を越え
多くのお馴染みキャラクターが参戦している。
難易度の高いミッションモードも搭載されたので挑戦も可能だ。

攻略サイト

熱血硬派くにおくんすぺしゃる 攻略wiki
・各モード別登場キャラクターや、BGMのまとめデータなど。
[随時追記]

関連情報

■熱血硬派くにおくんすぺしゃる 攻略話題・レビュー
・バトルロイヤル最初から使えるキャラが、
くにお、りき、へいるまん、すがた、つるまつ、よりつねの6人。
⇒ミッションをクリアすると報酬が貰えて、ショップでキャラを買うみたい。
ミッション51種類全部終わった。
ひろし、しんじ、みすず、さぶ以外のキャラは全員ショップで買えるようになった。
51ミッション終わった時点でのポイントが約7万、安いキャラで7000で高いキャラで2万。
現段階でキャラクターに必要なポイントは約150000。
めんどくさかったのは「ボスを三回倒せ」系。ミッションコンプしても特に変化なかった。
・クリアデータを丸々引き継いで2周目出来るだけみたい。
2周目の追加要素とかは最初の町ぱっと見る感じないっぽい。
しんじとみすずとさぶとひろしが買えるようになった。

・何食うのが効率いいんだろ?
⇒パフェ食わないと後半即死する。
・イラストギャラリーってどうやって増やすの?
⇒アーケードで5万点ごとに絵が一つ解放っぽい。合計100万越えれば全部見れるハズ。
・犬の居場所わからない。
⇒犬は「かぶきちょうに行った」って聞いたあと、飼い主に話しかけてから、かぶきちょうに行く。
・3Dの具合はどう?
⇒立体感は殆どない。3Dオフの方が見やすいし。
・今のところ見つけた謎の店
熱血高校の屋上、空き地奥の土管の右、しんじゅくえきの左端。
屋上の補足だけど左の方の金網っぽいところに接触すると入れる。

感覚は普通に熱血物語って感じ。ちょっと軽い感じもするけどSEとかはいい味出してる。
掴みキック・投げの概念があるからサクサク戦えて楽しい。
最初は動きも遅くてストレスが溜まるけれどステータスが上がると動きも速くなって爽快感。
何気に春日っぽい風貌のキャラいるな。 たむけんに似てるキャラもいるよなw
新シリーズも出て欲しいなあ。
音楽集
◆くにおくん音楽集

公式サイト
・プロモーションムービーと、3種類のモードプレイ動画も公開中。
・20種類以上のPC用壁紙(1024x768・1280x1204)もプレゼント配信中です。
●モード・システム紹介
・ストーリー
RPG要素のあるメインとなるモード。高校を舞台に、様々なトラブルに巻き込まれる
特殊な体質の親友「ひろし」を救うため、様々な敵に立ち向かっていく。
・アーケード
当時の雰囲気をチビキャラでアレンジ再現。ハイスコアを目指す。
・ミッション
協力プレイも可能で、内容は全51種類との発表が。
高難易度のミッションもあるチャレンジ的なモード。
・バトルロイヤル
25周年記念ということでシリーズ通して人気キャラクターが参戦する。
バトルステージも各作品を元にした懐かしい場面が舞台となる。
くにお/りき/しんじ/みすず/さぶ/ひろし
へいるまん/んじょも/もるどふ/とびやま/よりつね/じょにー
らふぁえる/すがた/くまだ/はやみ/さおとめ/つるまつ
にざえもん/とらいち/とらじ/ごだい/ごうだ/りゅういち/りゅうじ
以上のキャラについては主な登場作品+プレイ動画が掲載されています。
また、ダウンロード通信プレイにも対応しているとのこと。
関連記事
[ 2011/12/16 12:06 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。