輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:シミュレーションRPG
[輝光翼戦記 銀の刻のコロナ]攻略レビューです。
世界の滅びを止める刻が回り始めた。
銀の刻のコロナ 攻略wiki
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
対応OS:WinXPsp3/Vista/7日本語版
[2011年12月16日]発売
小田桐統果はごく普通の学生ではない(Storyより)
紫色の光が満ちる「真夜」と呼ばれる特殊な空間を感じ取り、干渉できる能力を持っていた。
ある日真夜の中で、統果は不思議な女性と出会う。
彼女の名は天津刻乃。彼女もまた干渉する能力を持っていた。
そしてまたある日、空から女性が降り立った。彼女の名前はミュリアル。
不思議な性格をした彼女は一人の少女を託す。その少女の名前はコロナ。
成長すれば世界すら滅ぼす力を持つ龍人の一人。
ただ、今はまだ無邪気に笑う無垢な少女でしかない…
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

攻略サイト

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 攻略wiki
・パート別の進行チャート。
メモページにて経験値倍率などの情報もまとめられています。
輝光翼戦記 天空のユミナ/FD攻略wiki
・こちらは前作のデータベースサイトとなります。
[随時追記しています]

関連情報

■輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 話題・レビュー
・追加パッチの技とか追加キャラ3人の初期時点の最強技、欄のところが黄色くなってるけどこれ何?
⇒攻撃にMPの消費が必要な大技。
LV1の段階で攻撃力が高い(トーカは%攻撃だから
相手の最大結界耐久力に依存、更に属性倍率?)育てれば更に強化されていく。
・サブって本番なし?
⇒全員あるよ。HPのCGの後に本番ありかな。終わったら速攻ループでルートは無いけど…
・2回目の戦闘だけど一番上の敵を倒したと思ったら 一気に2体×4体出て囲まれたんだがw
倒してもまた新しいのが湧いてくるしでこれ全部普通に倒すしかないの?
⇒数ターン耐えてればイベントで勝手に消えてくれる
・難易度的にはどうなの?
⇒難しくはないけど面倒か
これ周回って呼んでいいのか?まあ周回として2週目と1週目では全く違う。
まぁとりあえず最初の3週が長い序章だったのにはビックリしたが。
ロールとスキル回数制限がなくなった分、下手すると1対3でもボコボコにされる。
初回特典キャラはスキルの方はどうなの?
火力は確かに上がるし、強いと言えば強いけど、バランスに影響する程じゃないと思う。
キャラの方はみやびちゃんいると明らかに楽になるが。
天空のユミナ
◆天空のユミナ 廉価版発売決定!

公式サイト(18歳以上)
・改良された体験版Ver1.01が公開されています(容量:約800MB)
・オープニングムービーや戦闘シーン動画も掲載中。
(C)WillPlus/ETERNAL/企画屋
●動作環境・仕様関連
CPU:IntelPentium4以上
メモリ:512MB / ビデオカード:VRAM128MB以上
解像度:1280x720ドット16bitハイカラー~
原画:キグナス、ぎん / SD:こもわた遙華
シナリオ:座敷猫with企画屋 / メディア:DVD-ROM
・ゲームは3つのパートで進行する構成。
アドベンチャー:ヒロイン・仲間達とのイベントで絆を深めつつ、コロナを育てていく。
シミュレーション:物語が進むと真夜が発生。スキルを駆使して敵を倒そう。
各マップにはクリア条件が設定されている。部隊は1組3人編成となる。
バトル:最大3対3。属性や相性を考えスキルを効果的に使用して戦う。
●キャラクター紹介
・小田桐 統果(CV.モモスケ)
・コロナ(遠野そよぎ)
・天津 刻乃(かわしまりの)
・ミュリアル(五行なずな)
公式ページでは他登場人物のキャスト情報やサンプルボイスも試聴可能です。
■戦闘シーンPV
関連記事
[ 2011/12/17 10:59 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


