真夏の夜の雪物語 MIDSUMMER SNOW NIGHT 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:アドベンチャー
[真夏の夜の雪物語midsummer snow night]攻略・レビュー。
彼と彼女たちのフェアリーテールが始まった。
真夏の夜の雪物語 攻略wiki

真夏の夜の雪物語
対応機種:XP/Vista/7
[2011年12月22日]発売
6月中旬、すっかり真夏日よりになった炎天下の中。
トンネルを潜ればそこは雪景色だった(Storyより)
一年中、雪が降り続けるという奇怪な現象に見舞われ続けている観光地・青女町。
そこは雪女伝説が今も根強く語り継がれている日本一不思議な町だった。
そんな町にある「青女学園」に、主人公である銀髪の青年風祭夕也は転校してくる。
親戚が経営しているペンション「スノーフレーク」に住むことになった夕也は、
これから不思議な出来事に遭うことになる少女たちと出会うのだった…
真夏の夜の雪物語

攻略サイト

真夏の夜の雪物語 MIDSUMMER SNOW NIGHT 攻略
・各キャラクター別開始条件や、ルート解説、CG回収情報一覧でまとめられています。
[随時追記中]

関連情報

■真夏の夜の雪物語 話題・レビュー
・CG/回想
[愛奈21/4][衣18/4][希美17/3][優樹菜15/3][その他17/14]
その他の枠はBADエンドだったわ。英雄とヒロインの漫才みたいなコーナーだったけど。
CG枠はそこで手に入れられる版権絵のCG。春野姉妹の描き下ろしもあり。
次回作のフツーノファンタジーの立ち絵も手に入る。
愛奈、衣、希美のゲンジツ編、ゲンソウ編クリアで優樹菜のシンソウ編がオープン。
それクリアで4ヒロインのアフター編解放。

肝心のストーリーは面白いんでしょうか?
ケンジだから気に入る奴は気に入るよ。
主観では結構面白いと思うよ、ゲンソウ編とか好みの展開だし。
BGMが妙に良く感じる、サントラとか出ないのかな。
主人公も声出る設定にしてるのに声出ないが俺だけ?
主人公が声出るのは優樹菜シンソウ編から。システムボイスではすぐ出てくるさ。

公式サイト(18歳以上)
・内容が異なる第1~4弾までの体験版がダウンロード可能です。
・オープニングムービーや壁紙も配信されています。
(C)EX-ONE/HOBIBOX
シナリオ:サイトウケンジ/深山ユーキ
原画:みけおう/サウンド:羽鳥風画

舞台となる町は一年を通して雪が降り続けている観光地。
ビーチやスキーができる山に温泉まで、たくさんの観光客が訪れる。
●Character情報
風祭愛奈:無防備クール妹系少女。いやらしいボディの持ち主。
風祭衣:ドSっ気妹系少女。一見優雅でお淑やかな性格だが…
秋ヶ瀬希美:超生真面目委員長。まじめなツンツン風紀委員。
神城優樹菜:謎の銀髪少女。夕也の嫁を自称する。
春野かえで:元気痛快双子妹。物おじしないフリーダムな性格。
春野さくら;清楚全開双子姉。妹に比べて発展途上な体つきが悩みの種。
風祭英雄:みんなのパパさん。華奢な体つきで一見少女のようだが。
緑山恭介:自称正義の風紀委員。女性関係にあまり興味がない。
公式ページでは衣装替えや、イベントグラフィックも多数紹介されている。
関連記事
[ 2011/12/23 22:07 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


