七つのふしぎの終わるとき 攻略wiki集

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:ADV
[七つのふしぎの終わるとき]攻略まとめです。
時の止まった空間、和服姿の少女と出会う
七つのふしぎの終わるとき 攻略

七つのふしぎの終わるとき
対応OS:XP/Vista/7日本語版
[2011年12月22日]発売
舞台は全寮制のリベラルアーツ教育の伝統が今も残る「時ノ台学園」
進藤智はそんな進学校に入学し、ごく普通の毎日をすごす少年だった(Storyより)
しかし、智には秘密があった。
祖母から譲り受けた時間をコントロールする力を持つ時計を持っていること。
ある時、学園に存在する七不思議と時計との間に関係性があることを突き止める。
興味を持った智は放課後になると、七不思議のうまれた場所、旧校舎を探索するようになった…
時をテーマにしたミステリアスとシリアスな雰囲気を併せ持つetude作品第4弾!
七つのふしぎの終わるとき

攻略サイト

七つのふしぎの終わるとき 攻略
・共通、4名ヒロイン別に分けられた個別チャートのリスト。
[随時追記中]

関連情報

■七つのふしぎの終わるとき スレ話題・レビュー
容量はいくらだ?⇒3.27GB
一旦セーブデータ退避して埋めてみたがやっぱりグランド√あるな。
かなり良い感じグランドエンドの存在も確認した。
4ルート攻略するとTOPに選択肢がでてそこから入る感じみたいね。
フルコンプ時間は共通5、個別3x4、オーラス2て感じかな。

最後の選択で4人は無理っぽいねwつまりこれでやっと共通終わったか。
遠近に声を掛ける→取引に同意する→少女を助ける。
・詳しく聞く→遠近のところへ行く。[セーブ]
テラス→制服を褒める→中庭に寄り道する
時任さん / エリスの写真を撮る→√
・[ロード]談話室→ぼかして言う→食堂へ急ぐ
遠近 / 止山の写真を撮る→√
秋空に舞うコンフェティ

公式サイト(18歳以上)
・体験版Ver02が公開されています(容量約1GB)
・トレーラー、オープニングムービーのダウンロードにシナリオ付サンプルCGも。
(C)2011 etude All Right Reserved.
●動作環境など
CPU:Pentium3 800MHz(推奨=1GHz以上)
メモリ:256MB(512MB) = Vista/7:1GB必須
原画:植田リョウ
シナリオ:竹田、青葉大
主題歌;Timeless time -川田まみ-
●登場キャラクター
時任七穂(CV.浅野ゆず):時間の止まった空間になっている中庭に閉じ込められていた少女
遠近深咲(木村あやか):学園長の孫娘であり、学園長代理という役職を任されている。
止山ふみ(真中海):授業以外の時間のほとんどを部室で過ごす、新聞部部長。
古宮エリス(夏野こおり):転校生としてやってくる、神出鬼没で無口な謎の少女。
水島氷子(杏子御津):智のクラスメイトで、何でも気軽に話せる女友達。
灘春道(ワンモアチャンス):クラスメイト兼、悪友。黙っていれば男前…
他登場人物を含む、サンプルボイスを公式ページでは試聴可能となっています。
関連記事
[ 2011/12/24 13:35 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


