妹選抜総選挙 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:妹にかこまれてADV
[妹選抜総選挙]攻略レビューおまとめ。
365人いちゃラブマニフェスト
妹選抜総選挙 攻略wiki

妹選抜☆総選挙
対応機種:WindowsXP/Vista/7日本語版
[2011年12月22日]発売
4月1日。世間じゃ嘘が飛び交ってるが、俺にはそんなの関係ない。
オヤジが創立したという私立橘学園(storyより)
そこでは364人の新入生が、俺の到着をいまかいまかと待ちわびていた。
「待ってたよ、お兄ちゃん!今日からみんな、あなたの妹です」
全校生徒、366名。うち男子は俺ひとり、残り365名は全員妹。
入学式を終えた学園では、兄を巡る取り合いが勃発!
妹選抜総選挙

攻略サイト

妹選抜☆総選挙 365人の妹いちゃラブマニフェスト 攻略
・3名(+1名:特典追加パッチ)の各エンドまでの選択肢一覧表、ハーレムルートも。
[随時追記]

関連情報

■妹選抜総選挙 スレ話題・レビュー
・早速インスコ。開始ボタン押すと一瞬ゲームウィンドが開いてすぐ閉じちゃう
⇒インストールフォルダの中のセーブデータ消してみて。
「cfg.cfg」ってやつ。それでも直らないならサポートに。

立ち絵が動くのってとらぶるツインズ以来だな。
久しぶりに妹ゲーで感動できたよ。でも、親父色んな意味で頑張りすぎだろw
365日子作り三昧で一年で燃え尽きてるのか、
実は男も12人くらいいて妹は全部で365x12いるとかするのかとか。
気になるところは多いな!
なんかお話がかわいらしすぎて抜く気になれねえw
他の作品に隠れてる隠れた名作って感じだな。

公式サイト(18歳以上)
・個別イベントの一部が楽しめる体験版が公開中です。
・4コマ漫画(20種以上)、オープニングムービーや記念壁紙のダウンロードも。
(C)Latte
●動作環境、概要
CPU::Pentium4 1.4GHz必須(推奨値:2GHz以上)
メモリ:256MB(512MB以上)
VRAM:64MB(256MB)
解像度:800x600
必要容量:約1.5GB
メディア:DVD-ROMx1
企画:花七/原画:神剣桜花/SD原画:くわだゆうき
シナリオ:新井しーな、小沢裕樹、ひよ
※「プレイ時において、インターネット等を介したライセンス認証は必要ありません」
とのお知らせが発表されています。

学園を舞台に兄を巡り、3人の妹が党首として立ち上がる。
混乱を収めるための選抜総選挙。アピール合戦で支持率を競い合う。
・橘 四つ葉(CV.楓真琴):自由妹党=お兄ちゃんと楽しい毎日。
・橘 茉莉(東かりん):妹維新の会=理想のおにぃはあたしたちの手で!
・橘 柊(桃井いちご): 妹幸せ実現党=兄様の幸せが第一
・きっか(藤乃理科):管理委員会委員長=公平な立場で取りまとめる末っ子。
そして361名の妹も含め、サンプルボイス試聴や服装パターンなどが公式ページにて。
関連記事
[ 2011/12/26 16:52 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


