美少女万華鏡 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:オカルティック官能AVG
[美少女万華鏡]攻略とレビューまとめ。
シリーズ第一弾、呪われし伝説の少女から
美少女万華鏡シリーズ攻略
忘れな草と永遠の少女
対応OS:winXP/vista/7
[2011年12月29日]発売、忘れな草と永遠の少女[12/7/27]
その屋敷に足を踏み入れた時から、彼女との関係が始まった。
ここは山間の鄙びた温泉旅館。仕事で旅館を訪れた
ホラー作家の深見夏彦は、一人の不思議な美少女・蓮華に出会う(storyより)
蓮華は、深見に万華鏡を差し出す。
「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみたい?」
それは妖しく、美しい世界。美少女達が織り成すひとときの快楽の光。
美少女万華鏡 呪われし伝説の少女

攻略サイト

美少女万華鏡 呪われし伝説の少女 攻略
・CG回想コンプへの選択肢一覧表。追加シナリオについても
[第2作品以降も随時追記予定]

関連情報

■美少女万華鏡 話題・レビュー
グラフィック綺麗杉やべぇ。八宝絵は最高だな
シーン全部ストライクゾーンにことごとく命中したわ。
CG美麗だし、声もイイし。想像以上にエロくてビビった。

低価格にしてはボリュームあったな。
低価格ゲーって事であんまり期待してなかったけど予想を遙かに上回る出来で大満足。
ロープライスで出したのもったいないよなー。続編出してくれるならほんとありがたい。
今回のはCGはもちろんキャラもシナリオも良かったからな、並の出来なら分割で叩かれてるだろうに
セーブデータがドキュメントに保存されるみたいだけど、それ以外の場所にどうやったら保存できるの?
インストールしたフォルダにSaveData\SavePath.txtファイルがあるから、それのSavePath=を書き換え
彼女ドキドキPack

公式サイト・18歳以上対象(C)ωstar
・プロモーション、シリーズムービーの公開の他、次回予告も掲載されています。
・体験版のダウンロードも有り。
メディア:DVD-ROMx1
企画原画:八宝備仁 / シナリオ:吉祥寺ドロレス
●一部登場人物
・蓮華(れんげ):旅館で出会った不思議な美少女。冷たい印象で少々口が悪い。
・深見 夏彦(ふかみなつひこ):新進気鋭のホラー作家。怪談を聞く時は目の色が変わる。
[第1話の紹介ページより]
・篝ノ 霧枝(かがりのきりえ):冷酷な性格で、周囲の人間を見下し自分の思いのままに操るのが趣味
・斧神 滋比古(おのがみしげひこ):一話の主人公。女子高で音楽の教師をする冷たい美貌の中年。
比古は美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、周囲に悟られないよう
真面目人間として日常を過ごしていたのだが、霧枝に出会ってから転落の道を…
[第2話より]
・神埼 彰人(かんざきあきひと);ごく普通の男子。それなりにかっこいいけど目立つことをしないから…
・沢渡 雫(さわたりしずく):学園で出会った転校生の少女。彰人の幼馴染で初恋の相手…
夏休みの補習で学園を訪れた彰人はグラウンドで独りぽつんと立っている少女を見つける。
それは、十年前にわかれたままの初恋の少女雫だった。
それぞれのシナリオ詳細と登場人物は、公式ページにてサンプルボイスも紹介されています。
関連記事
[ 2012/01/07 21:51 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


