タイムリープPS3 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
3D恋愛アドベンチャー
[タイムリープ]攻略レビュー・新要素まとめ。
追加エピソード多数収録!魅力的なヒロイン達
タイムリープ 攻略wiki
タイムリープ
機種:PS3
CERO区分:C/ディスク:BDx1
[2012年1月12日]発売
尾道市近くの瀬戸内海に浮かぶ島(storyより)
小さいころに両親と別れた主人公は、同じような境遇のみんなと暮らして来た。
みんなと迎えた今年の夏は少しだけ賑やかに始まったけど、
いつも通りに過ぎていくはずだった。ところが…
PC~Xbox360にて発売された恋愛ADVがプレイステーション3で更に進化!
3Dテレビへの対応だけでなく、新規イベントの追加でより深く楽しめる内容に。
ヒロイン達がプロモーションビデオのように歌い踊るオマケソフト
「ぶーとべんち」は本作では全収録。進行によってプレイ可能に。
フルポリゴン、リアルタイム描画の可愛らしいキャラクター達を堪能しよう。
タイムリープ

攻略サイト

タイムリープ 攻略wiki
・各キャラクター別の進行チャート一覧サイトです。
タイムリープ トロフィーwiki
・プラチナ獲得までの目安情報など。コメント欄も参考に
タイムリープ 攻略実績wiki
・本作と中身は異なりますが選択肢関連の事や、コンプまでの効率的な順序解説があります。
[随時追記中]
関連情報

■タイムリープ PS3版 話題・レビュー
スカートが短くなったような気がするのは、気のせいだよな…
こももルートに入るのはちょっと面倒だったな。
PS3版の体験版はスクショをキャプチャーして保存できるのはいいね。
あとおまけのベンチマークのダンスは乳が揺れるしパンツが見えるし可愛い。
ぶーとべんちはフレームレートが安定してないのかガクガクするね。
昔の記憶なんで美化されてるかもだけど、360版はもう少しスムーズに動いてたと思う。
3Dは飛び出し感は今ひとつだけど奥行き感はまずまずだしクソと言うほどでもない気がする。
飛び出し感が少ない分見やすいので長時間プレイしても疲れにくい感じ。
こももたんハァハァ
リトルバスターズ Converted

公式サイト (C)PROTOTYPE
・歌って踊るプロモーション動画が公開中です。
物語は選択肢次第で分岐していき、キャラによっては条件をクリアしなければ進めない場面も。
●登場人物:キャスト情報
・長瀬 歩(CV.伊藤静)
浜ヶ瀬神社の孫娘。同居している主人公達を支える中心的な存在。
・あゆむ(榊原ゆい)
突然現れた過去の歩。なぜこの時代に来たのかは…
・葉山 悠(いのくちゆか)
同い年の主人公の事をお兄ちゃんと呼んで慕っている。大人しく、引っ込み思案な性格。
・川澄 遥(黒河奈美)
学園の教師でみんなのお姉さん。一家の炊事を悠と共に担当する。
・東雲 こもも(後藤麻衣)
久光のお付きをしているメイドで失敗ばかりでいいとこなしで怒られるが…
・越前屋 久光(岸尾だいすけ)
大金持ちのわがまま御曹司。歩をメイドにしようと付きまとっているが…
・じっちゃん(緒方賢一)
神主であり、歩の祖父。あゆむをすんなり受け入れたが何かを知っている?
・風太(久保田恵)
歩目当てで神社にやって来る久光を撃退することを日々の楽しみにしている少年。
・さくら(高田初美)
家事の手伝いよりも風太の久光撃退の手伝いを頑張る神社最年少の少女。
関連記事
[ 2012/01/12 18:17 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。