官能昔話ポータブル 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:朗読型AVG
[官能昔話ポータブル]攻略・レビュー集です。
幸せで、とても甘いカンノウの世界
官能昔話 攻略wiki
官能昔話ポータブル
機種:PSP/CERO区分:C
[2012年1月19日]発売
むかしむかし、あるところに
世にも美しくも残酷で、官能的な物語がありました(Storyより)
昔話とは、穏やかで微笑ましいものばかりではありません。
あなたはきっと、この甘く、官能的な物語に魅了されていくことになるでしょう。
さあ、いらっしゃい。私が耳元で読み聴かせてあげましょう…
分岐システムによって展開は大きく変化していく。
恋愛メイン、ミステリーからホラーまで、話ごとの7種のエンディングを堪能しよう!
官能BOX
◆ゲーム化記念!豪華7枚組SPbox

攻略サイト

官能昔話ポータブル 攻略
・キャラ別にノーマルルート以外のお話と分岐情報が一覧でまとめられています。
[随時追記中]
関連情報

■官能昔話ポータブル 話題・レビュー
一つの物語をそれだけ読み進めるんじゃなくて
全部の物語を読んだらノーマル以外にも行ける感じなのかな。
ノーマル以外のルートは選択肢2~3個分長いけど終わりは割とあっさり。
EDが多い分、キャラ崩壊やとんでも展開は覚悟の上で、声優さん買いはありかも。
各話エンディングが6つくらいあったからそこそこのボリュームはあるのか。

朗読ものだから担当話の音声はどっぷりその声優さん状態だし。
だからこれに関してはキャスト買いありだと思うよ。
声優好きでエロボイスが聞きたい人向けかな。
まだ2週目に入ったばかりだからなんとも言えないが、
いきなり展開が昔話から火サスにw
薄桜鬼幕末

公式サイト (C)2011 5pb/IDEA FACTORY
・オープニングムービー、PVが公開中です。
・発売記念壁紙が多数DL可能(1280x1024・1920x1200の2タイプ)
原作:朗読CD-官能昔話-
キャラデザイン:小田すずか/原画:和田ベコ
主題歌:jester、歌-VALSHE-

●収録されているお話、語り手(キャスト)
・昔話、一寸法師(鈴木達央)
・アンデルセン童話、人魚姫(櫻井孝宏)
・怪談、番町皿屋敷(下野絋)
・グリム童話、ヘンゼルとグレーテル(鳥海浩輔)
・ギリシャ神話、レダと白鳥(近藤隆)
・戦国恋絵巻、細川忠興(平川大輔)
・童話、青ひげ(森久保祥太郎)
それぞれサンプルボイス、BGM、一部イベントCGも掲載されています。
物語の分岐も各紹介ページの上部「Flow」にて少しだけ覗けます。
関連記事
[ 2012/01/20 10:53 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


