ランナバウト3D ドライブインポッシブル 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ハードボイルドカーアクション
[ランナバウト3D ドライブインポッシブル]攻略レビューです。
謎の組織からの依頼をクリアしていこう
ランナバウト3D ドライブインポッシブル 攻略wiki
ランナバウト3D
機種:ニンテンドー3DS
CERO区分:B/プレイ人数:1人
[2012年1月19日]発売
元スパイの経歴をもつ運び屋に次々と持ちかけられるヤバすぎる依頼の数々!
のんびり構えている暇はない、とにかくひたすら突き進め!
ミッション形式で進行するアクションゲーム。
機密アイテム奪還やスパイ尾行など、ハードボイルドな依頼が次々。
破壊・衝突は当たり前、車が通れれば道はどこでもOK
5段階の難易度設定、己の勘とナビ機能を駆使して大幅なタイムカットを狙おう!
ランナバウト3D ドライブインポッシブル

攻略サイト

■[随時追記しています]
関連情報

■ランナバウト3D 話題・レビュー
・フリーランは無いのか? ⇒ フリーランあるよ
ロード、セーブは個人的には快適。海に落ちてもマリカみたいに直ぐに復活する。
・ボリュームはエピソード表から見るにミッション6のステージ6だと思う
アイテムというか装備品は表から見て20個。
初めのうちはカラーリング変更もできない、
JUKEBOXにてBGMやSEを聴くことができる。
BGMは最高だな、サイトでも流れてるぞ。
・EP6までのベリーハード全部クリアで
イベントスキップ設定・EP1~6までの難易度インポッシブル・レジェンド解禁
インポッシブルクリア最低条件破壊総額$1,000,000以上
レジェンドクリア最低条件破壊総額$0、0以上になった瞬間ゲームオーバー

・3D具合はどうなの?
⇒悪くはないと思うがなんか違和感がある。
奥行きはそこそこ感じられるほうだと思う。
・ファミ通にやりこみ含めると50時間遊べるって書いてあったが
一応難易度が五段階あるし車・アイテムコンプリートその他やり込み(タイムアタック・損害額0)
みたいなのを合わせれば50時間は遊べるんじゃ?
TEKKEN PRIME

公式サイト (C)Rocket
・TVCMの公開や、PC用壁紙のダウンロードも(1024x768~1600x1200)
●ゲーム概要
・難易度は、Normal/Hard/VeryHard/Impossible/Legendoの5段階。
高いほどクリアしなければならない条件が厳しいものとなっていく。
・カーラインナップ
車だけでなく、バイク、ブルドーザー、バスから戦車までなんでもあり。
条件を満たすことで順次入手することができるようだ。
見た目のカラーリングやアイテムを使ってのカスタマイズも可能。
・BGMはロック全開の全24曲を収録。
関連記事
[ 2012/01/20 21:15 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


