特異個体の肉質は? 名前の色統一MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
他)特茶ナス麻痺剣+3笛役の動きって。
装備自由でも大3スキルは暗黙の了解。
HR100になったら何をすればいいのか
実装決定
(1/20の要望対応状況より)
来月実施のフォワード3アップデート時に、キャラクター名の色表示を
変更できるようになることが発表されました。
現在は、ランクによって自動で変わっているのですが
見づらい場合はオプションで統一する、ということが可能になるようです。
(気にならない人はそのままに)
初めは、自分の色を好きに変更できるのか!
キャラ名に色が含まれてる人はいいなぁと思ってましたが、
その場合、要望文章と矛盾していることに気付き…勘違いでした。

質問スレの話題

・特異個体の肉質って原種・変種・それともどちらにも当てはまらない?
⇒上位なら上位肉質、凄腕なら変種肉質のまま。
モーションと「全体防御率」や怯み耐性体力などが変化しています。

・特茶ナスに麻痺剣+3付けた笛で参加しようと思いますが、
開幕のシビレの後のマヒには何回つか殴りすれば?
⇒笛の麻痺剣は状態異常攻撃強化必須。これで1発25麻痺弾lv1と同じになる。
ないと23で回数が増える。
1回目は200、2回目以降は150ずつ増える。
先に7回当てて、怒り咆哮終了後に3回当てるつもりでやった方がいい。
早すぎても累積しないし、遅すぎると動く。
回数は8回、14回、20回なので最初から3麻痺目は無理、使いすぎは気にしないで。

・HR100になったんですが何をすればいいかわかりません
防具はバケツだし剛種勿論、変種にすら行き辛いです。
⇒変種はバケツでおk。とりあえずトリアカか、
SPアカムギザミRアカムギザミRのどちらか(ギザミは未強化でおk)作れば剛クシャ行ける。
トリアカや超バケツ等の防具を作ったり、SP武器を強化したらいい。
剛種行くならそれぞれに対応した専用装備を作った方がいい。
剛ナズチあたりなら拡散祭でも行けるので、色々くぐってみて。
SP武器をⅦに強化すること、強化するのは貰ったSP武器じゃなくてもいい。

・装備自由でも何処行っても攻撃大は必須?
1年くらいブランクあるから最近の事が解かりません。
⇒攻撃大見切り3は(拡散撃ち等を除いて)最低限の礼儀だと思って下さい。
ずっと前から装備自由はスキル自由じゃないですよ。
「装備自由」は「武器種自由」の意味で貼ってる人多い感じ。
あと風潮的に「大3は必須」的な雰囲気がある。
有線BlueLEDマウス
◆グークモデルマウス(ブラックorホワイト)
関連記事
[ 2012/01/23 14:16 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


