テイルズオブイノセンスR 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
Vita:RPG
[テイルズオブイノセンスR]攻略レビュー。
多数の新要素・再構築され生まれ変わった名作
テイルズオブイノセンスR 攻略wiki
テイルズオブイノセンスR
機種:PSVita
CERO区分:B / プレイ人数:1人
[2012年1月26日]発売
行く先々で次第に明らかになっていく前世での出来事。
全ての記憶が戻った時、彼らを迎える運命とは…
新キャラ「キュキュ・コンウェイ」加入、メインシナリオはフルボイス化。
第二秘奥義の習得、新マップに新オープニングも収録。
Vitaの高画質で美しい映像でいままでにない冒険を…
テイルズオブイノセンスR

TOI-R攻略サイト

テイルズオブイノセンスR 攻略wiki
・進行チャート(マップ、宝箱、スキット情報も充実)
テイルズオブイノセンスR 攻略まとめ
・オリジナル版からの変更点(各キャラ術技など)や2週目要素についても
テイルズオブイノセンスR 攻略トロフィー
・獲得条件の一覧表。項目数は多く、プレイ/クリア時間に関するものも複数有り。
[随時追記中です]
関連情報

■テイルズオブイノセンスR 話題・レビュー
ファミ通ではプラチナ殿堂入り評価を得た。
・術技って何個までセットできる?
⇒十時キーとスティックとタッチパネルで9
・ラーニングってなに?
⇒コンウェイは敵からうけた術を覚えることが出来る
・壊れた橋近くで手に入れたブローチの持ち主って?
⇒ナーオスの東側にいるお姉さんに。サンドウィッチのレシピ貰える。
・戦闘あまり面白くないんだが…
⇒アビリティ揃ってからが本番。技繋がりまくってきてからが意外と面白い。
スタイルで有効なスキルが揃ってくる中盤あたりからめっちゃ戦闘楽しくなる。

コンウェイは3時間くらいで仲間になってラスボス撃破まで離脱なしキュキュも同じ
TPすぐなくなるな、術技使用回数によって減るのかな。
とりあえず使用回数100超えたら消費TP1減なの確認。
苦戦しないと思ってハードにしたらめっさ強くてワロタ
ノーマルにしても結構死ぬ、今回難易度中々いいな。
テイルズ史上最高のパッケージイラストじゃね?
エルマーナが本当に可愛くなったな、グラフィックもエロい。
次来るとしたらハーツっぽいな、先にテンペスト来て欲しいが。
ツインブレイヴ

公式サイト (C)NBGI
・PV3種、体験版動画、スペシャルプレイムービーも公開中です。
・テーマソング:NewDay.NewLife-KOKIA-
(オリジナル版OPも収録されています)
●コンテンツ情報
・闘技場
一人で挑戦のシングル、多人数戦闘のパーティーの2コースが登場。
高いランクほど良い商品が貰え、敵が強いのはシリーズお馴染み。
なお、歴代キャラのゲスト登場も発表済み(TOXのミラは動画中にもある通り)
・エクストラダンジョン
本編クリア後に登場。名称はトライバースゲート
クリア後ということで敵も強力、その分魅力的なアイテムを入手できる。
・追加DLC
メインになるのはキャラクターの見た目が変わる各種衣装。
配信日、価格、見た目画像が合わせて公式ページで掲載があります
(SYSTEMページのDLCより)

●キャラクターキャスト
ルカ・ミルダ(CV.木村亜希子)
イリア・アニーミ(笹本優子)
スパーダ・ベルフォルマ(うえだゆうじ)
アンジュ・セレーナ(名塚佳織)
リカルド・ソルダート(平田広明)
エルマーナ・ラルモ(松岡由貴)
キュキュ・セレツネワ(藤田咲)
コンウェイ・タウ(野島健児)
本作では新キャラクター2名が追加されました。
新カットインも含め、第二秘奥義が収録。各サンプルボイスも試聴可能です。
関連記事
[ 2012/01/26 17:52 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


