恋愛番長2 MidnightLesson 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:女性向け恋愛AVG
[恋愛番長2MidnightLesson]攻略レビュー。
デンジャラスな恋人遊戯が今始まる。
恋愛番長2 攻略wiki
恋愛番長2 MidnightLesson
機種:PSP / CERO区分:C
[2012年1月26日]発売
人一倍素敵な恋を夢見ているのに、一歩踏み出せなかった主人公。
恋の指南を受けるため、8人の番長から1人を選び恋人同士として1年間を過ごす。
会話シーンでは台詞に合わせての目パチ・口パクが導入され、
データインストール機能の追加、スクリーンショット保存も実装。
闇夜を照らす月光に誘われ、今始まる。
それは、プラクティスを突き抜けたデンジャラスな…
恋愛番長2
◆オリジナルサントラ / ドラマCD

攻略サイト

恋愛番長2 MidnightLesson 攻略
・対象キャラ別の月別チャート。選択肢関連、経験値に関する情報も充実。
プレイ感想も掲載しておられますので参考に。
[随時追記中です]
関連情報

■恋愛番長2 話題・レビュー
方向キー下でメッセージ送り出来るのが地味に便利。
文字がアンチエイリアスかけてないのかシャギっててちょっと気になる。
EDムービーはスチルバレ満載だから注意。
やっぱり経験値上げないとパーフェクトは見れないのね。
みんな夏服イイね。
ドS8月終わり微エロ苦手な人は注意、いや余りあるほどかっこいいが…
CERO:Cなんだから微エロ苦手な人は最初から買ってないだろw
データ切なくていい、途中ヤンデレっぽく嫉妬なんておいしいんだ。
ヤンキーは絵に描いたようなヤンキー像だな、しょっぱなから喧嘩番長のイベントかとw
LATER

公式サイト (C)IDEA FACTORY
・オープニング、プロモーションそれぞれ動画が公開中。
・壁紙配信、PSP用カスタムテーマのダウンロードも。
企画開発:Rejet オトメイト/イラスト:前田浩孝/主題歌:月光伝説
●システム・流れ
4月から一年間、一か月ごとにストーリーは進行。
[好感度]の他、[恋愛経験値]選択肢も登場し、最終的な好感度によってエンディングが変化。
喜怒哀楽システムでは(Pleasure-喜-/Anger-努-/Sad-哀-/Happy-楽-)
結果によって経験値が得られ、恋愛レベルがアップしていく。
●キャラクターキャスト
・ホスト(CV.森川智之)
・ヤンキー(吉野裕行)
・風紀(入野自由)
・データ(木村良平)
・ドS(鈴木達央)
・癒し(鈴木千尋)
・オトメ(鈴木裕斗)
・小悪魔(柿原徹也)
他登場人物の紹介、サンプルボイス、声優さんコメントも各々用意されています。
関連記事
[ 2012/01/27 15:09 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


