真剣で私に恋しなさいS 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:武士娘恋愛ADV
[真剣で私に恋しなさいS]攻略レビュー。
ドタバタ青春学園ラブコメ待望の続編登場!
真剣で私に恋しなさいS 攻略wiki
真剣で私に恋しなさい!S
対応OS:WindowsXP~7
[2012年1月27日]発売
未来の選択で好きなルートを歩んでいこう。
新ヒロインが追加され、従来の後日談にも追加の[アフターS]が登場、
5人5通りの恋人後の甘いひと時は多数のCGも含め楽しめる内容に。
イベント絵は新規書き下ろし、立ち絵追加にサブキャラのヒロイン昇格も。
増えた凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ男達。
圧倒的ボリュームで新たな物語が始まる…
真剣で私に恋しなさい!R
◆PS3追加移植版[まじこいR]も発売

攻略サイト

真剣で私に恋しなさいS 攻略
・各ルート、ヒロイン別エンディングまでのチャート一覧。
解放条件や注意点についても解説があります。
真剣で私に恋しなさいS 攻略まとめ
・シリーズ総合のwikiサイト様。質問集(FAQ)には様々な情報が詰まっています。
[Rも発売後に追記予定です]
関連情報

■真剣で私に恋しなさいS 話題・レビュー
EDムービーがあるヒロインを今回のメイン扱いとするなら、
無印の5人に既に公開されている新5人、そして小雪の合計11人。
・小雪ルートはどっからいける?
⇒他のメインルートを全て終わってから解放じゃないか。
最後に残していた燕クリアしたらスタートに幼少期ルートが出てきてそこから。
全ヒロインの√クリアで幼少期が開放。そこからIFな現在が描かれてて小雪√発生+弁慶エロ
・いきなりSからやっても話わかるんだろうか
⇒一応あらすじが説明されるけど全部理解無理だと思う。
特にリュウゼツランルートとかほとんど説明ない。通常版なら普通に買えるし、やってからをお勧め。
一応Sは続編だからな。紋様、燕√はいいともうけど、他の各アフターは前作やってないととは思う。
アフターは一応はじめるとあらすじが紹介される。
まあ無印ヒロインの活躍も多いし何だかんだでやっておいた方がいいと。
・内容は面白い?
⇒ギャグとかは相変わらずだが、
シナリオ量に対して前作にエロの比重がかなり高め(要はエロが長い)
一通り終わった自分としては面白い。どのキャラが気に入ってるかによって評価も変わりそう。
オーマイコンブw9割以上が気づかないであろうパロが多すぎるw
グリザイア

公式サイト (C)みなとそふと
・体験版の配布(約500MB)、オープニング映像の公開や壁紙プレゼントも実施中。
・画像紹介では8種以上のCGが掲載されています。
(このページより、アフターSでは1人最低3回以上のHシーンがあることが発表されている)
●必要スペックなど
CPU:Pentium4 1GHz必須(推奨値:2GHz以上)
メモリ:512MB(1GB)
VRAM:16MB(128MB)
解像度:800x600 32bit必須
企画シナリオ:タカヒロ/原画:wagi/主題歌:美郷あき/ED曲:KOTOKO他
●キャラクターキャスト情報
・新ヒロインとなったメンバー
松永 燕(まつながつばめ):CV.桃山いおん
九鬼 紋白(くきもんしろ):杏子御津
不死川 心(ふしかわこころ):雅弥はるか
板垣 辰子(いたがきたつこ):まきいづみ
マルギッテ・エーベルバッハ:かわしまりの
他、風間ファミリー・新規登場人物も含め非常に多く登場する本作。
紹介ページでは一覧、サンプルボイス試聴、表情集、全身絵などとても充実しています。
また、作品概要ページでは大まかなルート毎の特色も説明されています。
関連記事
[ 2012/01/27 17:57 ] CM(1)
オーマイコンブwwは見て吹きましたwww
アレは確かアニメ版のパイン頭と同じ声というパロ要素も加味して自分の中ではかなり受けましたw
その他のネタも良い感じでしたがやはりHOTなのはAGEねたでしたかね。いろんな意味で強いられていた気がしますwww
[ 2012/01/28 23:20 ] 刹那
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


