同棲ラブラブル 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:イチャらぶAVG
[同棲ラブラブル]攻略レビュー集。
本編とは違った二人の生活シチュエーション
同棲ラブラブル 攻略wiki
同棲ラブラブル
OS:Win2000/Xp/Vista/7
[2012年1月27日]発売
各ヒロイン1パターンずつ髪型が追加、計3種から選んでスタート!
本編エンディング~エピローグ間の時間軸のストーリー、
それぞれに異なる同棲部屋とテーマも用意された。
1から始める二人の生活、いつもと変わらぬ生活
年下の彼女と夫婦の如く、支え支えられ甘え甘えられ、親子対決
本編ではできなかったイチャラブにチャレンジ!
同棲ラブラブル

攻略サイト

同棲ラブラブル 攻略
・5名のヒロイン別エンディングまでのチャート一覧解説。
また、前作lover able攻略ページへのリンクも用意されています。
[随時追記しています]
関連情報

■同棲ラブラブル 話題・レビュー
千夏…CG12枚(4シーン)/花穂…13(4)/つぐみ…13(4)
奈々子…12(4)/さつき…15(4)
つぐみ編は全11章。文章読んだらクリックする読み方で2時間くらいだった。
一枚どんくらいの容量か知らんが背景だけで400枚以上あるって。
・一人あたりプレイ時間はどのくらいなのだ?
⇒本編の個別ルートと同程度だとは思う。個別の3分の2くらいだな。
・これってボイスクリックでオフに出来ないの?
⇒それの設定部分が2ページ目にあるはず
花穂のツインテ可愛すぎて生きてるのがつらい。いや逆に生きる力をもらってる。
CD歌詞付いてないのかよ。→マニュアルに書いてある。
やっと届いた、婚姻届リアルでワロタ
今回もギャグの切れは健在で安心したw
今のご時世だと特にこういった路線のエロゲーは貴重だね。
Princess

公式サイト (C)SMEE
・体験版(ちょこっと)のダウンロード、オープニング映像が公開中です。
・10種以上のEventCGもテキスト付きで紹介されています。
●動作環境
CPU:PentiumIII-S 1.266GHz以上(推奨値:Pentium4 2GHz)
メモリ:512MB(1GB以上)
VRAM:16MB(64MB)/解像度:800x600 16bit以上
シナリオ:早瀬ゆう/原画:ひなたもも あめとゆき
●ヒロイン、キャスト
・琴宮 千夏(ことみやちなつ)/CV.夏野こおり
・愛沢 花穂(あいざわかほ)/春日アン
・姫野 つぐみ(ひめの)/遠野そよぎ
・三枝 奈々子(さえぐさななこ)/柚木かなめ
・柳瀬 さつき(やなせ)/北都南
それぞれのサンプルボイス試聴の他、特製壁紙も全部まとめて配信中!
(480x272~1920x1200までサイズも豊富です)
関連記事
[ 2012/01/27 21:42 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


