学王 THE ROYAL SEVEN STARS 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PC:学校に行きたくなるADV
[学王THE ROYAL SEVEN STARS]攻略レビュー。
明るく可愛くワクワクな究極至極の学園モノ
学王 攻略wiki
学☆王
OS:WinXP/Vista/7(32・64bit)
[2012年1月27日]発売
遠い宇宙の彼方から地球へやってきた少年、大陸-ひろと-
向かう先は、最高峰の教育機関として名高いジュネシスという国。
数ある学校の中で、大陸を受け入れたのは私立[近衛ヶ原学園]
現地で彼は衝撃の事実を知らされる…(Storyより)
学園生活のありとあらゆる出来事が大袈裟かつ派手な描写。
ゲームを盛り上げるアトラクションシステムも搭載!
学王

攻略サイト

学王 THE ROYAL SEVEN STARS 攻略
・4名のエンディングまでの選択肢一覧表。
[随時追記中]
関連情報

■学王 話題・レビュー
CGは光莉が21枚、他の三人は20枚だった。
回想枠は全部で32。光莉で8枠なので他の三人も多分8枠。
8といっても分割なので実質4回ずつのエロかな。
普通のエロシーンばっかだけどブルマニーソHとかよくってよ。
体操服ブルマは必須だな保健室だったらなおよかった。
共通√長いな。選択肢はルーレットなどでこまめにセーブする事勧めるよ。
直前にセーブ出来ねーし。ルーレットは目押しかね。
テスタメント

公式サイト (C)Lump of Sugar
・体験版3種(Hシーン収録)の配信、OPムービの公開、BGM試聴コンテンツも有。
・イベントCGも多数紹介されていて、FLASH版も(音声付)
●スペック・仕様について
CPU:Pentium4 1.4GHz(推奨値:3.0GHz、デュアルコア以上)
メモリ:512MB(Vista/7=2048MB)
VRAM:64MB(128MB~推奨)
解像度:4:3、16:9比率両対応
・主人公以外フルボイス
・アクチベーション認証システムなし
シナリオ:しげた、二葉つばさ、唯の言葉/原画:梱枝りこ/サブキャラ:奏ナコト
●メインヒロインキャスト
・近衛 光莉(このえあかり)/CV.小鳥居夕花
・天宮寺アクアリウス海月(てんぐうじ,うづき)/薔薇百合
・アンネマリーローエンシュタイン/藤咲ウサ
・黛 比奈夕(まゆずみひなゆ)/北見六花
全体立ち絵やサンプルボイスの試聴も可能になっています。
なお、サブキャラクターも総計15名以上登場すると掲載されている。
そのほとんどはイレブンマスターと呼ばれるジュネシスからの刺客…
関連記事
[ 2012/01/28 00:34 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


